ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡ぶろぐかくかく詐欺(かえで)

♡ぶろぐかくかく詐欺(かえで)

かえでぃーぶろぐ










かくかく詐欺してましたヽ(;▽;)ノごめんなさいヽ(;▽;)ノ



その影響かずっと歯が痛い、、、さすがにマジカルホスピタル(歯)に行ってきた、、、


魔法のお薬もらった、、、いらない、、、

ぎゅいーーーんぎゅいーーーーーーーーんされてつらかった、、、







8月のお給仕をとっくに終えてしまったがかえでぃーはまだまだ8月お給仕する気でいる٩( 'ω' )و


できるかどうかは別の話٩( 'ω' )و








200回おめでとう、ありがとうー!(´;ω;`三 ´ ;ω;`)


うれしかったです!!!どの写真あげればいいのかわからなかったので1番まともそうなのあげておきます!!!!





ああ、歯が痛くて頭が動かないヽ(;▽;)ノ





Go Girlも楽しかったです(◜௰◝)♡♡♡



あと、みうてんとお給仕ずっと一緒で飽きそうでした(´-ι_-`)



しゅかちゃんやみゅうちゃんの復活組ともお給仕一緒にできたよーーーー!楽しかったーーーーーーo(*⌒―⌒*)o



そーだ、!!かえでぃーのカチューシャごちゃごちゃしだしました(◜௰◝)



テーマ:ゆもゆも病





ほら!!半分はゆもゆもしてる!!!!!!(笑)



最近のライブの覚える方法がゆもちゃんのライブを見て覚えるだから

そろそろガチでやばい(語彙力)と思ってる





会えるときに会う、をモットーにオタ活してるから

8月来すぎじゃない?て聞かれました。


ふむ。私もそう思う。なんならゆるーーーーーく推すつもりだったけど卒業発表されたから、ゆるーーーーーくなんてできなくなった(◜௰◝)



後悔はしたくない(◜௰◝)今のところゆも推しとしてはあまり後悔してない(◜௰◝)



なんならゆも推しになってから1年しかたってないから停滞期?みたいなのもなかったから余計に後悔が少ない(℃-uteにはめちゃめちゃあった)






なんかどんどん話逸れてっていくぞーーーーー(かえでぃーあるある)




なおさんと駅前行く約束してるけどなかなか行けないつらい





あ、またさっそく(?)るんるんらんどにお泊まりしました (◜௰◝)


今度はみうてんも一緒ですた(◜௰◝)



みんなのご飯担当みうてん

ただただご飯できるの待つ担当かえまひ




これでわかるであろう、本物の女子力の差が!!!!







………………………………自分で言ってて辛くなってきた(T_T)







なんだろ、この中身のないぶろぐは、、、





最後にひとつだけ!!!



ゆもちゃん卒業式にいけるひとすじの光がみえてきたぞーーーーーーーーー!!!


だからお願い行かせてください:;(∩´﹏`∩);:


まだ確定じゃないのつらい







あーーーーーーー、歯が痛い!!!!!







いいね 247

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!