ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡あずき卒(かえで)

♡あずき卒(かえで)

かえでぃーぶろぐ










- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

5月♡ほんてんすけじゅーる

5/1

さくドリーム1周年

5/5

みうBD当日

5/13

あずき卒業式

5/15

みかん卒業式

5/17

かえで♡くらげ♡ふわり1周年当日

くらげ卒業式

5/26

まひ1周年当日

5/31

さくドリーム1st&みうBDイベント

- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








やほやほっ!\(^o^)/





きょうからまた卒業ラッシュや、、、つらいやつや、、、






かえでぃーいまだに"あづきちゃん"ってまちがえそうなの(小声)



まちがえたことはないけどo(`ω´)o










あわーどのときの写真があった(;_;)



あずきんぐとの唯一のおしゃしん(たぶん)







みんなあずきちゃん見届けるんや!



かえでぃーも行けたら行く!予定がすべて終わって間にあえば!!!











いいね 25

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!