ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
じゅっに( ´∵`)へのコメント

マッシー

昨日は

体調悪いのにお日&お月お疲れさま。
ライブ動画撮らせてもらってありがとう。可愛く撮れてたよ。

れにしろの後で「この後嫌なんですけど」って言ってたが、
みやにはみやのライブの良さがあるよ。可愛さ抜群だしね。
とってもいい記念になったよ。
(ぴぃすちゃんの企画に感謝)

ではまたね。

ゆうにゃん

どーもです。

コメントしろと言われたのでコメントしました~!!

ギャー!!(。ω゜)(。ω゜)

おみや(かるべ)

まさか

パイナップル持って
入場してくるとは思わなかったw
結構場がわいたよ

まぁ無事にお祝いさせて頂きましたw
他のモノは色々と優しくないから
プレートで堪忍してな

あと悪いことあまり覚えたらダメだよ
また次のネタ探さなきゃいけないしw

しもたそ

∑(゚Д゚)

1年⁉︎記念じゃん!∑(゚Д゚)

しまった(>_<)
お祝いしなきゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今度行った時でも間に合いますかね( ̄▽ ̄;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る