ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
さっんじゅはっち( ´∵`)へのコメント

ゆうにゃん

ウンチョコチョコチョコピー!!

最近スマホが低速になってしまったから最近コメント出来てなかったんすよー。まぁ嘘なんですけど笑

2017年3月13日からみやちゃんを推していますが、この日にみやちゃんがお日さまでお給仕してなかったら、出会う事すら無かったのかも知れないと思うとなんか面白いね笑

あと2回か3回くらいしかみや活出来ないけど、4ヶ月ちょいのみや活めちゃ楽しかったなー!!いい推しだったぜ!!これは嘘じゃないよ笑

りーみん

夏恋良かったです

夏恋花火良かった、最後のお辞儀するどこで、ドキっとしました^ ^
あと一年は成長が見たかったけど、卒業残念です。
30日は行けないので。26は…たぶん行くと思われる。

マッシー

今日も可愛かった。
その美貌が見られるのもあと数回か〜。

今日は揚げどり2017と一緒に撮れた。
バースデーの時に撮れなかった写真。
みやがいるうちに撮れてよかった。

ではまた来週。

ディーンちーかま

ぷひ~!

もきゅ?

しもたそ

( ゚д゚)。。。

月末に向けて、死ぬ気で働いています。
毎日毎日ヒィヒィ言ってます( ̄▽ ̄)

そちらに着く頃には、魂は半分くらい
出ている気がする…( ̄◇ ̄;)
そして、みやちゃんのブログ更新に気がつかず
果てしなく後悔中…(T ^ T)

とりあえず我々は、月末に向けて頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
あと少し、頑張ってねー

りーみん

やみのみや

ヤミ(=^・ω・^=)

ハァンみやスァン。゚(゚´ω`゚)゚。
踊るのめっちゃ上手になったじゃないですかアァァァー(´・ω・`)ショボンヌ
ぶっちゃけポンコツダメイドっぷりを発揮され、今宵みやスァンの手によってやみの卒業が決定するかと思ってましたが逆でしたよオォォォー。゚(゚´ω`゚)゚。ヒィ
逆にタイガーファイアー的な掛け声やみ忘れてたんですけど、忘れてたこっちが恥ずかしかったですウゥゥゥー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
覚え直してきますぅ(´・ω・`)ショボンヌ

ところで、さっんじゅはっちってやつ、みっやとかなんとかってタイトルにしなかったんですかァ…?
普通なんですよぅ(^ω^)
ってか、声に出して言いづらいんですよぅ(^ω^)
考えてみたら、さっんじゅはっちも別に普通ではなかったんですよぅ(^ω^)

さて、忘れかけていましたけど、やみのオーダースッ飛ばしましたよねェ…?
その分をどうやって払ってもらいましょうかねェ(´゜∀。`)ムフフ

おやすやみ´ω`)ノ

NKI

よっ

遠望って自分の事っすか?

意外と近くにいたり(*^-^)

おみやのお兄さん

夏恋花火始めましたか

とうとう夏恋解禁したのね
イベントのタイトルにもなってるんだから
そりゃあ解禁せにゃいかんわなwww

メッセチェキ一緒に見たけど
あと2枚はあれはダメだよ!
特に深い意味はないけどwww

もうお祝い物販は入れさせて頂いたので
あれで良いよね?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る