ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
よっんじゅさっん( ´∵`)へのコメント

ゆうにゃん

let's not forget the happiness to be able to enjoy the miyakatu.

卒業式の浴衣素敵でした!!イベント楽しかったです。

コメント動画もありがとうございました。もう2兆回は見てるかな?笑 てか、ちょっとふざけた感じで撮ってくれるかなと思ってたのに、めちゃ真面目な感じで。。。泣 うん、4ヶ月ちょっとだったけど、みやという最高のメイドさんに出会えて推せた事を心から感謝したい。

みやちゃん写真集も拝見しましたが、とても素晴らしい出来でした。まさかみやちゃん写真集にフェンダーのシルバーフェイスのアンプが出てくるとは思いもしなかった笑 この写真が一番気に入ってます!やっぱ最高の推しだぜ!!みやちゃんと音合わせてみたかったなー笑

楽しいみや活もあと1回か。。。

みやぞう

オツカレサマ(´・д・`)

26日のイベント、あと昨日の深夜も少しだけ、拝見できて良かったです。

卒業までのたった一ヶ月の間でしたが、思い出をありがとう。

もし自分のイラストのラインスタンプができたら買ってね(笑)

オレガキョネンカラtokyoニイタママダッタラ(´・ω・`)オモイデ12バイダッタノニ(´・д・`)

マッシー

今までありがとう。お疲れ様でした。

みやと最初に会ったのは中野留学に来た時。
第一印象は、
「うわ!すげぇ綺麗な顔立ちの娘だなぁ。フランス人形みたい。中野のメイドだったら良かったのに」
こんな感じ。

なんて思ってたら中野が無くなって俺が新宿に来ることに(笑)
話してみたらサバサバしてて話しやすくて。新宿に来て最初に仲良くなってくれたメイドちゃん。
髪の色をいろいろ変えたり、私服が斬新だったり、ちょっと男前だったり、見た目とのギャップも魅力の一つ。

新宿が居心地のいい場所になったのは、みやがいたからというのも理由の一つだよ。

そのみやのお給仕がもう見られなくなってしまうのはとっても残念。(でも、今後は入国してるところに会いそうな気が)

今までありがとうね。そしてお疲れ様でした。
(いつでも復活待ってるよ)
ではまた。
ラスト会いに行けるように頑張ってみる。

まさにゃん

卒業式

からの3日間おつかれさまでした(*・∀・*)ノ
ついにあと1日だね(´・ω・`)
きっとまた満席 ライブ祭りになるんだろうなぁ

イベント翌日のサイレントなライブに感動して帰りの電車で同じ曲聴きながらうるっとしたのは秘密です

あっ、写真集ありがとう 大切にしますo(^o^)o

しもたそ

( ̄▽ ̄)

深夜、お疲れ様でしたm(_ _)m

毎度、騒がしくてすいませんm(_ _)m

楽しかったねー( ̄▽ ̄)
ゆっくり休んでね( ̄^ ̄)ゞ
また、コメントしますm(_ _)m

NKI

あと

一回か~

昨日の動画見ました。
うるっと、、、はきてないけど、実感してきてるよ
旧制服からだから、丸々一年以上の付き合いなんだなあとしみじみ。
マジ、最後は仲良く終わろうね。
別に喧嘩してないけど、ひと言ふたこと多いやつなんで、そこはご愛敬(*^-^)

あとは、お手紙をお待ちしています。
タペも間に合うといいなぁ

折角なんで飾りたい

じゃっ!また、、、明日か、、、急いで向かいます

おみやのお兄さん

花火は上がったか?

イベントお疲れ様でした☆
そしてお世話になりました

まぁ前から約束してたからね
シャンパンタワー
夢が叶えてあげられて良かったですわ
あれ綺麗だったね〜

当日はわちゃわちゃしてて
あんまり話せなかったのは残念だったね。。。

正直まだこちらも卒業するって感覚なくて
不思議な感じがしてるよ

30日のラストには
大きな花火が上げられると良いなぁ〜
と思いつつも
号泣期待してたりしてますwww

うさぴょん

うさぴょん

オタ芸、コール、ダンス踊れてとても満足(๑╹ω╹๑ )
30日も行くね(*゚▽゚*)

KOUDAI

みやちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みやちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺一昨日新宿まで来たけど分からなくて…結局諦めたよ(。>д<)
どこにあるの?
東口かもしれないけどわからないよ(。>д<)
何か目印になりそうなものないかな?
みやちゃんのラストは30日なんだね( 〃▽〃)
俺は20:00~22:00まで残業だから無理なんだよ!
だからもう俺には会えないかもしれないよ!
せっかくラストはみやちゃんの太もものチェキ頂こうと思ったのにダメだったよ(。>д<)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る