ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
♡1周年ありがとう&お給仕150回!♡へのコメント

Fede

おめでとう

1周年と150回おめでとう!!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

きくりん

たくさんおめでとう(╹◡╹)♡

150回おめでとう(╹◡╹)♡
昨日はあまり話せなかったけど、おめでとうの気持ちでいっぱい(^^)
はーちゃんがいなかったら、こんなにはまることはなかったと思う。
去年の最悪な日々も耐えられなかったと思う。
ありがとう(╹◡╹)♡
これからもよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ツックン

1周年&150回おめでとうー!

改めて一昨日と今日はお疲れ様ー!どっちもお祝いすることができてよかったー!
特に1周年は凄い凄い楽しかったね!

めっちゃライブ入れた回あったわー!みんな楽しんでくれたし、頑張ってよかった!

この一年間はーちゃんのおかげでたくさんの思い出が作れたよ!また次の1年間も沢山思い出作ろうね!
来年は今年以上に暴れるしか(笑)

もりもり

改めて

一周年おめでとう!

本当にお疲れ様でした|`・ω・)ノ
みんなでお祝いできて本当に良かった!
まひるちゃんがうるうるしてたの見てもらい泣きしそうになった(;_;)

次の日仕事にならなかったり声出なかったのも含めて楽しかったよ!(笑)

最後に髪気付かなかったのは本当にごめんなさい(笑)

はルみ

一周年から新たなスタート!

楽し過ぎた~~(*^^*)

遅目の参加だったけど
すっごく盛り上がったね♪

多分ライブは全部で60曲いったと思うよ!

既に凄い数入ってたから
大好きな『でもでもの涙』だけ入れさせてもらった♡

はーちゃんに負けないよう
自分も一周年、二周年とちょめに通わなきゃ!

という事で今向かってますw

ダテメ

おめでとう

ほんまに おめでとう
一周年と150回ー
遠くて 行けないけど 関西から応援しとうょ

しん

1周年おめでとう٩(๑>∀<๑)۶

1周年イベント時、忙しくてあまり話せなかったから、今度話すね(っ´ω`c)

21時からのLIVE凄く盛り上がって、凄く楽しかった((o(。>ω<。)o))

特にこれって、何か出来る訳じゃないけど、これからも応援して行くよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからも、外神田一丁目のメイドさん・キッチンの皆とご主人様・お嬢様と一緒に楽しんで行こうね( ‘-^ )b

本当に、1周年ぉめでと~o(>∀<*)o

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る