ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
おくすりのめたね♡へのコメント

しん

(ノ)ω(ヾ)

おつはーちゃん(*^^*)

うちは、小さい頃から薬を飲んでいるから少しくらい飲めちゃう(*´`)
けど、粉と粒は別々かな(^ω^;)

カレー屋さんはCOCO一番が近くにあるけど、あまり行かないかな(。-_-。)
行った時は、体調によって変えている(*Ü*)
まぁ、悪くても5以上にしちゃうヾ(*´∀`*)

これから、さらに冷え込むから、暖かくして体調には気を付けてね( ‘-^ )

在中

無題

昨日チェキ受け取るの忘れてしまった…
また気が向いたら顔出すのでその時に笑

けんご

おはよう♪

はづきちゃん今日も1日頑張ってね!

でじたるムーン

おはようございます

薬の話って、風邪でもひいたのかな?

おいら、風邪ひいたこと無いから、
よく分からないけど、薬飲む機会が
あったら試してみます。

はーちゃん、可憐で華奢なのに、
頑張り過ぎるから、心配で、
おいら最近、昼も眠れないんだ。

くれぐれもお体に気を付けてね。

おいら執事にでもなって見守りたい。
でも、それはおいらが側にいたい
だけで大迷惑かもね。。。てへ。

おいら風邪予防に、鼻うがいしてる
んだけど、最近、鼻ノアのシリーズに
シャーワタイプ出たんだ。
今まで上を向かないと鼻に洗浄液を
注入出来なかったんだけど、
下を向いたまま楽に注入出来るよう
になったんだ。

はーちゃんの薬の経口時に、
上を向くか、下を向くかのテーマに
結びつく。
同じ時に同じ様な事を考えていたんだ。
これも運命なのですね!
おいら、はーちゃんとの事は、何でも
前向きに捉える習性があるんだ。

ではまた。

はルみ

ごっくん

錠剤は大量の水で1錠ずつ飲む派です!
粉モノは口に水を含んでからサーっと入れて飲みます!!

オブラートに包むのも良き♪

お喋りはオブラートに包まないけど(^^ゞ

薬も飴になればいいのにって思います…

け激辛にだけは挑戦できません(;_;)


お体をご自愛下さいませ♡

君影草

おつはづき

はーずっきゅんされっぱなしのきみちゃんです。昨日はライブ祭りで楽しかったです。あれだけヲタ芸打てるのはみんなが楽しめる!一緒に盛り上げてくれるからあそこまで打てるのさ。また行けたときは打たせてね~。あのポーズのチェキは昨日いぶ姉さんが素晴らしいのを撮ったよ。

つーたん

大丈夫??

こんばんわ

お薬~って??
大丈夫??

お薬飲むの苦手な人
分かるよ。
うちのね、母もそう。

半分大きさに割ったり、
小さくしないと・・・飲めないみたいだ。

ジェリーみたいなのに混ぜて飲むのも
あるからためしてみたら?

カレーはさ、
Very hot please!!
って紙に書いて見せてやりなよ!

じゃね。
体調気をつけて
お給仕頑張れろー!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る