ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
ほかに何も要らないから♡へのコメント

はルみ

(๑ت๑)ノ"

おとはりんの卒業式お疲れ様でした(*^^*)
遅い入国だったけど最後に見送れて良かったです♪

宝石の国はシンシャが好き
幼女戦記のアニメは一気に見ちゃうほど面白かったよ!

次はQSCSでお逢いしましょう(^o^)ノシ

でじたるムーン

こんにちは

今日も一日頑張ってね!

つーたん

南極石だよ

アンタークちんは
南極生まれ。
強いんだよ。

先日ね、南極の氷を触ってきた、
溶けながらも
パチンッ、パチンッって
閉じ込められた空気が弾ける
音が聴こえる。

おとはちゃん、
卒業しても、
みんなに沢山の
余韻のパチンッ!を
残してくれてるよね。

楽しかったな・・・



ふぉすは、
声が、黄前ちゃんなんだ
ダブってみえて・・・

けんご

おはよう♪

はーちゃん今日も1日頑張ってね!

夏輝@にいなのP

君のこと はっづ はっづ に してあげる~ (ずきゆーん)

おぉおぉおお とぉおぉおおお はぁあぁあああ(´;ω;`)

仕事しながら電波送りやすorz

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る