ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
どうか見ていて♡へのコメント

KOUDAI

はづきちゃんこんにちは(初コメだね(*´∀`))

はづきちゃんこんにちは( 〃▽〃)
はづきちゃん初コメだね( 〃▽〃)
俺はIKBまだ入国したことないよ(*´∀`)
俺は中央の常連客だからね( 〃▽〃)
俺はぷりんちゃん推しだからね( 〃▽〃)
ぷりんちゃんは可愛いだけじゃなく頼れるメイドちゃんだし…俺にとってぷりんちゃんは女神だからね( 〃▽〃)
それにぷりんちゃんは面白いし…(*´∀`)
俺はIKBに相応しくないからね(。>д<)
俺は秋葉原に相応しいのかな?
はづきちゃん俺はたまに外神田一丁目に入国もするよ!
でもここ最近外神田一丁目入国してないよ(。>д<)
れんちゃんとなしちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
俺はIKBいいかもしれないけど秋葉原の方が一番かな?
特に中央( 〃▽〃)
俺は清掃の仕事していて中々行けるときないからね!
俺は毎週水曜日と金曜日が休みだからね(基本はね…)
でも徹夜作業頼まれたらやるからね(。>д<)
代わりに別の日振休で休むよ(。>д<)
俺は…IKB入国する予定ないよ(´д`|||)
する暇がないし…(。>д<)
まぁ俺が入国しなくてもいいかな?
はづきちゃんいつ異動になったの?
最近だよね?

でじたるムーン

こんばんは

どんなに、ちょめーって叫んでも、もう
はーちゃんは、其処に居ないのか。。
ちょめは、はーちゃんとみんなが作り上
げた心温まる楽園だった。はーちゃん
sistersが大勢立派に育ってきた。
はーちゃんには金屏風が良く似合ってた。

池袋か。。。おいらが唯一立ち寄って
ない店舗だな。おいらみたいな年寄り
には厳しい街なのかな?

でも寄ってみるよ。
はーちゃんに会いたいからね。

Fede

はづきちゃん

IKBに行きます

はづきちゃんライブ見たい!

あなたは秋葉原外神田一丁目店であなたを恋しくするつもりです

しょーたろす

秋葉原外神田一丁目店 はづき。

おはたろす!

昨日でいっちょめのはーちゃんとしてのお給仕はラストで、今度からIKBのはーちゃんとしてのお給仕がスタートするね!

あ、お給仕300回、真ドリーム、キラリス3点セットおめでとう!☆

僕がはーちゃんに出会ったのは最近の話ではあるけれど、いっちょめに通い始めたときからいつも笑顔で迎えてくれて良くしてくれていたなと思います!

たまにふざけたり笑わせてくれるけど、実はすごく真面目で頑張り屋さんなはーちゃん。
はーちゃんを見ていてその姿は客の立場からしても頼もしいなって思いました!

背負うものが大きいからこそはーちゃんはいつも人一倍頑張っていて、忙しかったり大変なときもあるけど僕は〝はーちゃん頑張れ!〟って心の中で応援してたよ!

いっちょめからはーちゃんがいなくなるのはメイドちゃん、キッチンさん、常連さんみんな寂しいところではあるけれど、どこの店舗に行ってもはーちゃんらしく頑張ってほしいです!

IKBは僕がいっちょめ通う前に通っていた店舗だから是非はーちゃんの力でもっともっと盛り上げていってほしいし、僕もたまにはーちゃんを応援しにIKBに行けたらいいな!★

いつかまたいっちょめにはーちゃんが戻ってくることを信じて、いつはーちゃんがいっちょめに戻ってきてもいいようにいっちょめを守るからね!←ゆぅゆぅちゃんも守ります!笑


ではでは、自分らしくまっすぐ前を向いて突っ走ってください!


頑張る君に光あれ。⁂☆


〝今日よりもっと輝け!〟

けんご

こんばんは♪

はーちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ノーザンウルフ

お疲れ様、そしてこれからも

はづきちゃんへ
お久しぶりだね、ウルフです☺

まさかの池袋へお引っ越しだなんて

きよにゃん

悲しいニャン!

はーたんとちょめで会ってわずかやったけど、楽しかったにゃんね!
今日本当に行けなくてごめんにゃん!
遠いい国からずっとずっと応援してるし、IKB行っても頑張ってにゃんね!
はーたんのことずっとずっと推しでいるし、休みの日はできるかぎりいけたらなって思ってるニャン!ちょめから移動しちゃうのは辛いけど、はーたんと出会えて嬉しかったにゃん!もっともっとチェキ撮れる日を夢見て頑張るにゃん!頑張ってにゃん!世界一のはーたん!
きよにゃんより!

ともにゃん☆猫ひ◯し

とりあえず、明けましておめでとうございます!

IKBに移動するのだね、、、
寂しいけど、元気に頑張ってね!

きくりん

けっきょく

正月物販チェキもらえず。
忙しいからしょうがない。

はルみ

千秋楽

いっちょめのメンバー、ご主人様、お嬢様と楽しい時間をお過ごし下さいませ♡

次は池袋でお逢いしましょう(*^^*)ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る