ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
ただいま秋葉原!♡へのコメント

冬樺

超久しぶりのコメント

あ、え?もう戻ってきたの?この前まで池袋にいたのに

お帰りはーちゃん♥ はーちゃんには言ってなかったけど、この前、彼女ができました

KAZUUUUUN

ありがとー

激アツぱーりーナイト

ありがとー

ハチャメチャなアホどもをお許しください 笑

これからも( `・∀・´)ノ ヨロシクー

でじたる☆むーん♡

これからも頑張ってね!

サラリーマンにとって転勤で、部署や
環境変わるのって、相当なストレスなん
だよね。

はーちゃんも度々異動で大変だと思う。
いつも変わらぬ笑顔で人柄も素晴らしい
から、早速、アイドリのキャストの皆さん
や、ご主人様たちが早速受け入れてくれ
たんだね。

じわじわと、はーちゃんイズムを浸透
させてね。それにしてもアイドリの
盛り上がり方って、サッカーの大迫同様に、
ハンパないからね。毎回圧倒される。

では、私はマイペースで全店舗を順繰り
回っていくから、アイドリもそのうちに。
いや、東京行ったら必ず真っ先に行くよ。

会える時も、会えない時も、出来る限り
応援するからね。頑張っている人見ると
応援したくなるんだ。

まだ、

まだ、お会い出来てないけれど、きっとこれから一度は会える気がするので、その時は、どうぞよろしく

かっきぃ

(´-ω-`)

大変だと思うけど頑張って。
頑張りが報われること祈ってます。

ともにゃん☆猫ひ◯し

おかえりなさいませ!

日曜日はどもっ!ちょめ→池袋→あいどり、、、移動多くて慣れてない店舗だと思うから、焦らずじっくり頑張ってね〜(笑)たまにはからかいに?行こっかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る