ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
もうすぐなつだ♡へのコメント

みゅうみゅう

偉大なメイドになるため❕

ワイの永遠の推しちゃんは
同じ気持ちなのか解らないが
全て最初からやり直したよ❕

自分が不甲斐ないという気持ちから遣ったらしいが
長いスパーンで自分が納得するまでやった方がいいよ❕

こんなことを云って偉そうかもしれないが
ヤツは偉大なメイドになれたからね❕

ファイト❕

しん

うちも、修行中(*ฅ́˘ฅ̀*)

お疲れ様ฅ('∀'ฅ)♪ニャン

はじめ、見た時はびっくりしたけど、はーちゃんなりの考えがあっての事だと思って、すぐ切り替えて普段通りに話して、出国した時には うちも頑張ろうって思った(^-^)

また、違った意味で大変な事もたくさんあると思うけど、一緒に成長出来たらいいなぁ(´∀`*)

久々のイベントだから、すごく楽しみにしてるよ(*ˊ˘ˋ*)♪

はーちゃんの浴衣姿、早くみたいな(´ω`*)

今は、体調を崩しやすい時期でもあるから、いろいろ気を付けてね。

はーちゃん、これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

修行中なのね〜(爆)頑張ってなのね〜

暑いけど倒れないようにね〜

でじたる☆むーん♡

こんばんは

☆はーちゃん♡、久しぶりの更新だね。
嬉しい。

告知文の魅力的な表現、
「暑くて溶けてしまいそう」とか、
「時を止め、帰りたくないよね」って、
絶対、☆はーちゃん♡の文面だよね!
だって、☆はーちゃん♡を感じるから。

あの日も(他のメイドちゃんも並んでる)
ブロマイドを見ながら、
「みんな可愛いよね」
「見てたら欲しくなるよね」
「いつも側においておきたくなるよね」
って微笑んで言われたら、ずっきゅん!
ってくるよね。

あんな言い回しは、☆はーちゃん♡だけ
しか許さない。

タペIKBに届いたって連絡来た。う〜ん。
東京行ったら、どういう順路で立ち寄る
かな? タペ連れてアイドリで被れると
良いんだけど。。。ここのところ何回か
被れてないんだ。運に任せるしかないね。

最近会ってないけど、いつも☆はーちゃん♡
のこと考えてるよ。応援してるよ。

次にあったら思いっきり胸に飛び込むよ。
喩えだよ。出禁は嫌だから、安心してね。

いっぱい、☆はーずっきゅん♡してね!
そして、出国できなくしてね。

けんご

こんばんは♪

はーちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

はルみ

(´-ω・)▄︻┻┳═一♡

夏の夜のひと時を
少しでも長く
はーちゃんと過ごしたいな♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る