ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
今日は日が落ちる頃に会えるの?♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

髪を十五センチ切ったって本当なの?
はーちゃん超美形だから美しいけどね。
いつも美しいよ。帽子をかぶったノー
メイクのキッチンの時も美しかったよ。
クラクラきたよ。

最近会ってないから、なんかいろいろ
気になってしょうがない。早く会いたい。

おいら、顎あたりまで伸ばしてたマッシュ
ルームヘアーをバッサリと耳の上あたり
で切ったんだ。誠実そうなサラリーマン
みたいになったよ。

イベントで会えると良いんだけど、
なかなか都合つかないんだ。。
でも、はーちゃんに会うことが目的だから、
何でもないときに、ふらっと会いに行く!

そして、一度でいいから、
この人を帰したく無い!と思わせてみたい…
にゃん。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る