ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
ありがとう!♡へのコメント

もりもり

やっぱりかわいい!はづきー!

こちらこそ、いつも本当にありがとうー!

どりーむもQSCSも日頃のはーちゃんの努力の成果だよ!
もっとすごいメイドちゃんになれるように頑張って(`・ω・)ノ

これからも応援してます!
今後ともよろしくね!(笑)

からめる

はい、かわいい

ツックン

幸せ届けるはづきー!

おつはーちゃん!
一昨日はお疲れ様!フラワースタンド5台は予想してたけど、やっぱり大きかったね(笑)あんなに紫色が綺麗に出るとは!

でも、喜んでもらえたならよかったわ!それにしてもフラワースタンドでガチ恋口上は結構面白かった(笑)

はーちゃんが頑張ってるからこそ、みんなが楽しめてるし、その結果がどりーむやQSCSなんじゃないかな?
これからもっともっとはーちゃんは凄いメイドちゃんになると思うから、頑張って応援し続けるわ!

今までありがとう!これからももっともっとよろしくね!
\ゼッタイケッコンシヨウナー!/

きくりん

おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は早あがりしちゃってごめんね(T-T)
はーちゃんは、もっと秋葉原一、東京一、日本一、世界一のメイドちゃんになれる(๑˃̵ᴗ˂̵)
きくりんも、もっとはーちゃんを応援するよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

君影草

おつはづき。

明日ははづきに会えそうな予感!いや!絶対に会う!翌日早番だけど無理してでも会いに行く。はづきに会いたい!はづきに会いたい!はづきに会いたい!はづきに会いたい!はづきに会いたい!うぉーーーーーーーーーーーーー!

ダテメ

おめでとう

ほんまにおめでとう
はーちゃん なら きっと すごいメイド
なれると思うょ 頑張って

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る