ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
瞳に今ずっと恋してるのサイン♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

メイド紹介のはーちゃん2人いる
けど、なんか気になってるよ。
おいら心配症だからね。


彼シャツか、おいらのシャツなら
ぶかぶか感が丁度良いんじゃない?
え、彼ではなくて爺ぃシャツ⁈

タペ良いね。でも、彼シャツとどう
着合わせるのかな?良くあるアニメ
とかのシチュエーションだと、そも
そもシャツ以外は(自主規制)…
そんな訳はないよね。健全だものね。


ところで、
明日7月28日の早朝、皆既月食だよ!
雲行きからして、観れるか怪しいけど。

・午前3時24分 部分食の始め!
この時間起きてたら南西の空を見てね。
その時間の月の位置は東京で13.6度と
すでに沈みそうな低い位置なんだ。
月の左下に輝くのが火星だよ。

・午前4時30分 皆既食の始め!

・午前5時21分 食の最大!
残念ながら月が沈んだ後に最大になるよ。
東京は月入り(沈む)4時49分、
日の出は4時46分。

実際に観察できるのはこのあたりまで。
だから、4時半からの十数分間が
勝負だよ!

雲がかかってなかったら、同じ月を
共有しようね。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

羨ま深夜!

大大大好きなはーちゃんには、
いっぱい思い♡伝えたいし、
コメント推敲に時間かかるから、
また改めて書きます。

眠いだけだったりして。

誰そ、もうコンプリートしたの?
体力あるのぅ。

では、おやすみなさい。

けんご

こんにちは♪

はーちゃん今日も1日頑張ってね!

はルみ

ねぇねぇ(*・ノ3・)

彼シャツって
やっぱりワイシャツ系だよね

年中Tシャツ系の自分は
ピンとこないニャンね〜(ΦωΦ)

そろそろ逢いたい♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る