ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
深い青で満たした♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

今日は久しぶりに、☆はーちゃん♡
のライブいっぱい観れて感動したよ!
一気に5曲も観れた。
ちょめで観た、QSCSで観た、あの
強いはーちゃんを観れて感極まった。

いろんなジャンルの曲、しかも、
ひとつひとつの完成度がとても高く
て、歌もダンスも圧倒的だったね。

すごい汗だったけど笑顔絶やさない、
あの運動量で息を切らさず歌い切る。
本物のアイドルだよね。

お嬢様もフォーリンピーポーまでも
目を爛々と輝かせて見惚れてたね。

チェキも写メもありがとう。
凄く元気貰ったよ。

ネイルサロン間に合ったのかな?

では、今日もお疲れ様!
ゆっくりと休んでね。

けんご

こんばんは♪

はーちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

でじたる☆むーん♡

こんばんは

先程のコメント、音声入力で打っ
てみたんだ。

入力と漢字変換完璧だと思って
たんだけど、終わりの方、噛んで
しまったら、そのまま忠実に入力
されてた。

ちゃんと見直せば良かった。

その前に、あの♡な内容を大声で
発声してるおいら、かなり変な人
だよね。変で良いんだ。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

そういえば、はーちゃん、
冬の寒い日は、ちょめで
チゲ鍋食べてたね。

おいら、はーちゃんが
近付くと、唐辛子なくても、
顔から火を噴いてしまう。

明日は火星と地球が大接近
する日だから、
はーちゃんとおいらの
心の距離が縮まるといいな。

では、暑いけど元気、
明日も元気に頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る