ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
またねって言葉だけがすき♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

また会いたい、また笑顔を見たいから、
次も絶対会えるって確信してるから、
出国時にまたね!って言うんだよね。
次の入国時には、来てくれたんだ〜!
って喜んでくれるし。

またねって揺るぎない強い絆を感じるね。

お給仕450回おめでとう!
お祝いしなきゃね。
はづき(八月)で区切りいいね。

昨日、気付けば良かった。出国時の
またねの挨拶の前に、明日は、
はーちゃん450回だよって言われて、
きちんと数えておけば良かったと
猛省したよ。

次会ったときは、他のご主人様真似て
その回数でお祝いするよ。
あるいは、今日も綺麗でありがとう
とか、ステキな笑顔ありがとうとかね。

では、またね♡

こむこむ

お疲れ様

ちゃんと2回ともお祝いできてよかった!
その日のはーちゃんに出会えたことに感謝です(*´σー`)エヘヘ
いつもありがとう!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る