ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
せいかんせんをつないで♡へのコメント

しん

はーちゃん(ू•ω•ू❁)

1度コメしたけど、反映されなかった(´;ω;`)

今度、コメした事言うね(*^^*)

身体に気を付けて、ご主人様お嬢様と楽しんでねヾ(*´∀`*)ノ

しん

はーちゃんヾ(*´∀`*)ノ

お給仕情報が出なくなって、いつログインしているのか、わからなくなって、不安ばかり(´-ω-`)

こないだは、久々に会えてホットしてる自分と 緊張してる自分がいて、素直に話せなかったけどね(^_^;)
今度は、素直に(*ฅ́˘ฅ̀*)

今月、はーちゃんと被りーみんが少なくなっても、31日のお月様と4日は会いたいな(人´ω`*).☆.。.:*・゜

またね(*'-'*)ノ"

けんご

おはよう♪

はーちゃん今日も1日頑張ってね!

はルみ

あなたとダンスをおどろうか

暫くははーちゃんに逢える大当たりな時間を
期待しての入国になりそうだね。

でも自分のメモリアルな日に逢えたから
強い縁で逢えると信じてる!

いつも素敵な笑顔のお給仕
ありまとう(*^^*)♡

でじたる☆むーん♡

こんばんは

紹介ページだけで無くて、
お給仕予定まで表示されない
状態になるの?

それは、おいら達、はづき推し
にも凄く辛い事なんだよね。

おいらに出来ることは、
会ったら、とにかく推す!
それだけ。

ふらいでー

ホッとした

お久しぶり、金曜の人です
コメントするのは初かな?

池袋移ってから全く会ってないけど
お給仕情報とか諸々見れなくなってたからいつの間にか
溶けて消えたのかと思ったよ
気になってたから安心した

いつかいなくなる前に会いに行こうかね・・・

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る