ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
ごめんだお…|ω・`)♡へのコメント

しん

可愛いだお(*ˊ˘ˋ*)♪

お疲れ様ฅ('∀'ฅ)♪ニャン

やっぱ、だおちゃんのむすめ(´∀`)ウン

だおちゃんのむすめ(`・ω・´)?
って事は、だおちゃんの承諾をもらえれば(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんちゃって(∀`*ゞ)テヘッ

彼シャツデコチェキいいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)
左と中は、目の前でやられたら⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
ゲットした方が羨ましいなぁ(´-ω-`)ウラヤマ~

少しでも早く休んで、疲れをとってね(*^^*)

また今度は、ゆっくり話したいな(*´∇`)ノ

はーずっきゅん

かぁくん

ほたる

タイトル見て最初流そうとしてたけどマジでほたる絡みだったのねw
ほたるなら旧制服から見てるけどw
はづきのひなT姿なら木曜日に普通に見てたwww秋葉滞在中に言ってくれたら何とかなったんだけどね( ̄▽ ̄;)

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様だおー(笑)

確かにその格好見たことがあるだお!
ドンキの前にはーちゃん居たら逃げるだお〜
今日も元気に頑張ろ〜(笑)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

さすが、はーちゃんも一目置く
てんちょめのほたるちゃんだお!

ところで。
・・だお。 って言う接尾語は、
オタク言葉と言うよりは、
おいらの田舎では普通に使ってる
んだお。だから最初故郷同じかと
思っただお。

けんご

こんばんは♪

はーちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る