ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
高く飛ぶために助走があって♡へのコメント

しん

さらに高く飛ぶための踏み台になる( ・ㅂ・)و ̑̑

今月も、うれしいお知らせがたくさんあるんだ(*ˊ˘ˋ*)♪

楽しみだなぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜


写真のはーちゃん、色っぽい(つω`*)
即保存しちゃった(ノ)ω(ヾ)


今月イベント、楽しんやもやってるんだね。
次の28日に休みが取れるか、相談中なのは( *´艸`)ナイショ♥︎


最近、天気が急に荒れる事が多くなってるから、気を付けてね(´Д` )

はーちゃん( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

でじたる☆むーん♡

こんにちは

はーちゃんの実力は本物だから。
はづきブランドが高まることは
あっても、落ちるわけないさ。

まったく手も抜かないし、
それでいて、ピリピリ感もなく、
優しく包み込んでくれるからね。

9月も頑張ってね。いっぱい
夢を見せてね!

はルみ

一心不乱

傍らに居る


それだけで充分♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る