ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
るるるんるんるん♡へのコメント

ツックン

るるるんるん♡

次は何のお祝いができるかね?また何かプレートが入れられればいいなー!

うさぎ衣装気になる…
QSCSライブも楽しみにしてる!

でじたる☆むーん♡

回想録「はーちゃんとの出会い」

髪色こんなに明るかったかな?
先週は連日、ずっとはーちゃんの
お給仕の様子を眺めていたよ。

暑かったから、髪は束ねていたよね。
だから後髪の色には気づかなかった
のかな?

はじめてさんに入国の説明している時の
心地良い言葉の響きに耳を傾け、
優しい表情に何度もドキッとしたよ。

お客さんを見つめる瞳を横から盗み見て、
形の整った鼻筋に見惚れて、
言葉を紡ぎ出す口元を見ていたら、
吸い込まれそうになった。

時折、はーちゃんは周りを見渡すので、
おいらは見ていたのがばれないように、
慌てて見てない振りをする。
ずっとその繰り返し。


去年の今頃、2年半ぶりくらいに、
知り合が誰も居なくなったちょめに、
気まぐれで寄ったのが運命の日。

『QSCSのはづき』さんは知ってた。
あの人が本物か。。しばらくして、
わざわざ挨拶しに来てくれた。

他のめいどちゃんとの会話を伝え聞いて、
「遠い所から外神田に起こしいだだい
だそうで、・・途中略・・
今後とも外神田店の方も、よろしく
お願いします」って毅然と言ってた。

おまけに後ろに、はーちゃんsister’sが
2人、慕うように何も言わず、にこにこ
して寄り添っている。

何だろう、この人のカリスマ性は!
この学園ドラマみたいなシチュエー
ションは?

完全にこの人の間合いだ。
小心者のおいらは、その美しさや
貫禄にビビってしまった。
おいらは負けず嫌いなので、何となく
腹が立っていた。

美人って気高いからな。激推し常連
じゃないとチェキ撮ってくれない
人も居たしな、、なんてことが頭を
過ぎった。

すぐさま、「ツーショットお願いします」
って言ってみたら、満面の笑みで応じて
くれた。う〜む、できる。死角が無い。

気になってしょうがない存在になって、
取り敢えず、ブログにお礼のコメントした。

次会ったら、おいらのペースに持って
いこうと心に決めた。

ところが、また会った時、はーちゃんから、
「むーんさん!また来てくれたんだ〜!」
って、全力で声を掛けられた。

その後も完全にはーちゃんのペースで、
この人には絶対勝てないと悟った。
はーちゃんの船にゆったりと乗ることに
した。

いつもおいらがオーダーしそうな事、
全部予想して聞いてくれるし、最適化
してくれるし。

では、また。

はルみ

準備!

うさぎの衣装かぁ?
どんなのが良いかなぁ??

ドンキ行かなきゃ!

えっ!?

自分ぢゃない???


これは失礼(´>ω∂`)☆

しん

♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

お疲れ様ฅ('∀'ฅ)♪ニャン

プレートにキラキラステージ、良かったね(*ˊ˘ˋ*)♪

はーちゃんの、うさちゃん衣装楽しみ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

あっ!なかなか使う機会がない券がやっと使える(*ˊ˘ˋ*)♪
うさちゃんはーちゃんにお願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン


今度は、4日に会えるかな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


次、会えるのを楽しまにしてるね(ノ)ω(ヾ)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る