ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
れいにーでぃ!♡へのコメント

きくりん

みてほしい

渋谷の神メイドちゃんから、メッセージいただきました(^^)
見てもらえたらきっとはーちゃんもにんまりするよ(^^)
いっちょめのツイッターに上げました(^^)
明日は行けないけど、初ライブ頑張ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ツックン

雨☂️

雨衣装可愛いー!やっぱり直接見てみたいわー!今度機会があったら見れたらいいなー!

QSCSライブの準備大変だと思うけど、頑張ってね!デコチェキめっちゃ気になるわ!

しん

れいんはーちゃん( ´﹀` )

今年の6月は、あまり降らないから、れいんはーちゃんに会えないで終わっちゃうかと落ち込んでいた中、たまたま早く終わったから何も考えず会いに行っちゃった(ฅωฅ)
ちょっと体調が悪くて、長くは居られなかったけど、普段見られないはーちゃんに会えて良かった( ´﹀` )

まったりーみんとはいえ、いろいろやる事があって、話があまり出来なかったけど、みんな(メイドちゃん)が話しかけてくれて、楽しかった(っ´ω`c)

次は、25日のQSCSライブで会えるのを楽しみにしてるね(*´∨`* )ノ

この時期、体調を崩さない様に気を付けてね(o^^o)
って、壊した私が言うのもなんだけど(;^_^A

それでは、またね(´>∀<`)ゝ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る