ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
ただひとつそれだけ♡へのコメント

ツックン

改めて

QSCS &ドリーム復活おめでとう!

修行期間ってわかってはいたけど、心のどこかでやっぱり研修服じゃなくてドリーム制服で輝いてるはーちゃんが見たくて、研修服でいることに納得もいかなくて、あの時初めて研修服姿を見た時に家に帰ってなぜか涙が止まらなくて…

でも、そんな中でもまた1から頑張ろうとしているはーちゃんがいて、自分に何ができるかわからなくて、ひたすら応援することしかできなかったけど、本当にここまでくることができて良かった。
今思うとこの経験が今後の為に生きるのかなとも思って来た。

ただ、先月のQSCSライブでQSCS復活が発表された時も、ドリーム制服に戻るって聞いた時も嬉しくて、はーちゃんの頑張りが認められたなってまた涙が止まらなくて…
QSCSライブで久々にドリーム制服の姿を見た時にやっぱりはーちゃんにはこの制服が合ってるって思った。

ドリーム復活が決まった時に俺もいろんなご主人様やメイドちゃんからおめでとうって言われたけど、本当にはーちゃんがみんなに愛されてるんだなって思ったわ。
悔しい思いもあったと思うけど、間違いなくみんなが応援してるから。俺も少しでもはーちゃんの力になれるように頑張る!

これからまた沢山の思い出を作っていこう!改めてドリーム復活おめでとう!

はルみ

心から溢れる笑顔

そっかぁ悔しい思いもあったんだね。

旧制服とかドリーム制服とか関係なく
お給仕をしているはーちゃんは
キラキラ輝いていて

その姿を見ているだけで
はルみのココロは癒やされていたよ♡

そんな悔しい思いもこれからの糧にして
ますますキラキラ輝くはーちゃんを
楽しみにアイドリへ足を運ぶよ(^^)v

でじたる☆むーん♡

こんばんは

おめでとうございます!

はーちゃんが諦めずに立ち向かう
強い人なんだと感動したよ。
プライドだけでなくて、
真のアイドルメイドであり続ける
為なんだろうなと思ってたよ。

ちょうど真夏の炎天下のお散歩、
はーちゃんが頻繁に出てたものね。
お給仕予定の情報確認できないから、
お散歩が被るための手掛かり
だったよ。

玉の汗で、肌も火照ってたよね。
色白だから心配してたよ。

はーちゃんからいっぱい耐えて
頑張る事を学んだよ。

また、研修服であれほど輝いて
魅せれる真の実力も目の当たりに
したから、得るものだけで無くて、
与えたものもとても大きいよ。

言葉で言い尽くせないよ。

では、そのうちにまた。

師匠

お疲れ様!

コメントは初かな?

これからも頑張ってね♪

けんご

こんにちは♪

はーちゃんQSCS&ドリーム復活おめでとう!これからも頑張ってね!こちらこそこれからも宜しくね♪今日も1日頑張ってね!

本当に

本当におめでとうね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る