ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
心だけだったら許してくれますか♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメント反映されないから、再コメントするよ。

はーちゃんのブログ、アプリのキャストブログ
からは辿れるけど、他のメイドちゃんのブログ
がどんどん更新されていくから、遡って探すの
大変なんだよね。

キャスト紹介、ブログ店舗、プロフィールからは、
辿れないままだから、何とかならないかな?

おいら今、赤道付近の南国でお仕事してるよ。
日本の真夏の様な暑さで日も長いので半袖生活で
とても快適だよ。

運営からはーちゃんの君タペ納品メール来たよ。
日本に帰国して落ち着いたら受け取りに入国するね。
受け取るの凄く楽しみ。一緒に囲んでチェキ撮ろうね。
早く、会いたいな。

では、また。

しん

( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

はーちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)

11月に入って、一段と冷え込みが厳しくなってきてるけど、体調には気を付けてね(´・_・`)

18日のおーるはーちゃんって、何かあるのかな(ฅ'ω'ฅ)
23日の2.5周年はーちゃんだね(*ˊ˘ˋ*)♪

スケジュール帳に書いても置かないとねφ(..)メモメモ

まぁ、私にとって勝手な記念日が、あと2つあるんだけど( *´艸`)ナイショ

でじたる☆むーん♡

こんばんは

心だけだったらって、
プラトニックだね。

おいらは全然OKだよ。
え、おいらでは無いって。
まあ、そうだよね。
仕方ないか。。

さて、嫁入り前の品あったら
取っておいてね。

ぬいぐるみごと
抱きしめちゃいたくなるよね♡

では、また。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る