ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
笑顔と歌声で世界を照らし出せ♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

はづきちゃんこんばんは

Dear はづき様♡

イベント盛り上がったんですね。良かったですね!

行きたかったな〜。物販保管お願いします。
60日以内って、この時期のおいらには、なかなか
厳しいものがあるので、長めに保管しててください。

次は、はーちゃんの生誕だよね。ジャストに行くのは
難しいかも知れないけど、お祝いしなきゃね!

では、また。

PS. ブログ辿るの難しいよ〜(ToT)/~~~

けんご

おはよう♪

はーちゃん今日も1日頑張ってね!盛り上がったみたいで良かったね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る