ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
お返事書くよ♡へのコメント

ツックン

織姫様

七夕終わったねー!今年は俺は織姫様に会えたのかね?(笑)まあいいや(笑)

とりあえず物販準備お疲れ様!少しずつはーちゃん推しの人も増えて来たから、用意する物販も増えて来たかな?
デコチェキ帳楽しみにしてるね!

それにしても1周年から始まって、150回、ドリーム昇格&QSCS加入そして、QSCS初ライブって立て続けにイベントが続いたから体調は大丈夫?

イベントがたくさんあって俺は凄い楽しかった!またこれからもたくさん思い出作ろうね!


とりあえずアイス羨ましい…お腹すいて来た(笑)

Fede

はづき

QSCSをおめでとうございます。嬉しいです。
僕はライブを見たい!あなたはアイドルぽい
がんばって!!

しん

参りました

はーさんのおねだりにはかないません。

ライブは人それぞれですが、私は上手い下手は関係なく、メイドさんが楽しそうに、嬉しそうに踊ってくれたらそれで幸せ。

その意味でもはーさんはいっちょめの系譜を受け継いでるね。
ありがとう。

はルみ

七変化

最近は入国の回数が増えたのだけれど
はーちゃんのレインちゃんに逢えなかった(T_T)

ギャラクシーはーちゃんには逢えるかな?
逢えると信じていよう!

活劇は花丸と違って戦闘寄りなのかな?
1話から興奮した!

もうすぐ疾風伝が終わっていよいよボルト(*^^*)
アニメの話しができるとイイな♡

からめる

はづきさん、可愛さ増しすぎててやばいです!
はよ会いに行きたい!推しに行きたい!
待っててください!
ドリーム似合ってる♡

しん

(っ´ω`c)

かっ!可愛い(/ω\*)

アイスよりも、はーちゃんの方が(ฅωฅ♥)//

そのアイス(っ˙˘˙)っちょうだい

今日も暑いから、帰りに近くの31で同じのを頼んで食べようっと( ´﹀` )

久々のイベントだから、たくさんのご主人様・お嬢様からの注文で大変だと思うけど、頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧

おいらは、どうしょうかなぁ~( *´艸`)ナイショ

これから、厳しい暑さが続くと思うけど、体調には気を付けてね( ‘-^ )b

また、近々 会いに行くねεε=(((((ノ・ω・)ノ

君影草

おつはづき

昨日雨やばかったね。風邪引かなかった?おいらは喉を悪い妖精に侵略されて喉痛いです。でも次回のQSCSライブまでには完璧にしてくるからね!アクリルスタンド待ち遠しいです。

ダテメ

物販

はーちゃんの物販 たくさんありそうだね
作るの 大変やけど 頑張って
この間はありがとね 火曜と日曜
久しぶりにいくとたのしいね
最近あついし 熱中症きいつけてね
また 行けたら行こうかな

ジェイちゃんひな推し

はづきさん!

久しぶりです!
雪だるま! 1年前に日本来た時31で他の方に写真のため雪だるまをちょっと借りた事が思い出しますww
日本だからできると...! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今日いっちょめ行く予定なので会う時よろしくです! (*>_<*)ノ

あ、これは別の話なんですけど
はづきさんもひなちゃんの推しだったなんて
同じひな推しとして嬉し過ぎます! (*>_<*)ノ

きくりん

決めたよ(^^)

タペ何にするか(^^)

夏だしね(๑˃̵ᴗ˂̵)
夏大好き出し(^^)
来月は46回目のあれだし(^^)

昨日は、こっちゃんにカチューシャ付けてもらって、ずーっとアニマル系だと思ってたら、外したらメイドちゃんのだったからちょっと照れた>_<

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る