ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
なんのために私が今可愛くなったのか知ってよ♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

はづき様こんにちは!

いつもはーちゃんのブログを速攻で読んでるよ!
でも、じっくり考えてからコメントしたいから、
しばらく時間を置いてしまうんだ。

普段のお給仕の様子とか、ブログに滲み出る
人生哲学みたいなものを合わせて、はーちゃん
という人物像を自分なりに、想像しながら、
昆布を噛みしめるように読んでるよ。

はーちゃんの頑張ってる姿勢に、いつも心動か
されてきたよ。目標の為には、何があっても、
挫けない、諦めないで這い上がってくる強さや、
真の美しさを感じてる。

はーちゃんを可愛いと思ったことはあまり無い。
ごめんなさい。可愛いと言うと失礼な気がして。

綺麗で美し過ぎるから。気が利いて優しくて、
尊敬や憧れを抱いてるからね。

上手くコメント出来ないから、茶化すみたい
になるの嫌だから、この辺にしておくけど。

いつもそういうの感じてるし、今度、生き方
みたいな話も聞いてみたいな。

では、また。

はルみ

ᕕ(๑'ᴗ'๑)ᕗ

26日は
2hでも、1hでも、30分でも
逢いに行けるようにしますね♡
(๑′ '๑)ゞ

けんご

こんばんは♪

はーちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

はづきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

はづきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
はじめてコメするよ( 〃▽〃)
俺は今日夜勤明けの休みだよ(一昨日夜勤作業してたよ)
昨日も夜勤したよ(。>д<)
はづきちゃんアイドル通り店のメイドちゃんなんだね!
俺は今月から池袋の常連客だよ( 〃▽〃)
はづきちゃんって子狐顔してるね!
森にいそう!
俺は明日と明後日日勤作業だからね( 〃▽〃)
明日はとうきょうスカイツリーで日勤やって明後日は八丁堀で日勤作業だよ(清掃の仕事してるよ!)
俺の年齢は27歳だよ(T_T)
はづきちゃんってどこか会ったことあるよね?
気のせいかな?
俺の事知ってたりしする?
知らないよね?

ツックン

可愛いお姫様のために

久々のブログやな。まあ、忙しかったから仕方ない。でも更新してくれて、めっちゃ嬉しいわ。

3/26は、年度末だけあって、休みは取れないけど、早く上がるのは可能みたいだから、できるだけ急ぐね。

次はまさかのもかちゃん。Twitterで本日重大発表という告知を見たときにはすごい嫌な予感はしてたけど、やっぱりかって感じ…

まだまだ一緒にやれるなって思ってたし、上手くやれば、はづもか2人ともキラリスになる瞬間が見れるかなと思ってたけど、そうはいかなくなったね…

ドリームでやることの大変さも、キラリスでやる大変さもI KBでのはーちゃんを見てたから、知ってたつもりだけど、現場にいるみんなの方が、もっとわかると思う。でも、同じ経験をしてきたはーちゃんがいたことは、もかちゃんにとってすごい幸せだったんじゃないかな。

俺ももちろんたくさんお世話になってきたから、どこまでできるかわからんけど、全力で見送ってあげなきゃね!

1周年も大事な1日だね。はーちゃんの1周年もいまだに覚えてる。たくさん盛り上がったよね。おんなじような光景をふわりんにも見せてあげたいよね。

これから、はーちゃんが更に大変になるかもしれない。でも、アイドリのみんなもすごいスピードで成長してるし、俺らも全力で支えるから!これでアイドリが終わったなんて言わせない!みんなで協力して、これからも頑張っていこうね!

もちろん、はーちゃんのお祝い事もたくさんあったよね!日曜日のケーキも楽しみにしてるね!

3月も全力で楽しもう!これからもよろしくね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る