ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
あるべきだった今日を探している♡へのコメント

はルみ

はル爛漫♡

今年も桜の季節ですね(*^^*)

残念ながらはルみ的にはさくらシーズンを
楽しみには伺えなさそうです。

はーちゃんは笑顔満開で楽しんで下さいネ♡

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんにちは!

この前は、会えてとても嬉しかったよ。
写真集にコメントやサインも貰えたし、
タペやキーホルダーも増えていくね♡

さて、生姜の克服も目指してるのね。
寒い時は、紅茶と生姜の組み合わせが
身体にいいんだけどね。

何気に、ジンジャエールとか生姜焼き
とか食べてないかな?
おいらは、生姜焼きに醤油とマヨネーズ
大量に食べてるよ。

では、また。

koudai

はづきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

はづきちゃんこんばんは(*´∀`)
はづきちゃん生姜苦手なの?
しょうがないね!(寒かった?)
俺はたまにダジャレ言うからね(。>д<)
もうおっさんだからね(。>д<)
はづきちゃん俺は明日日勤作業だよ!
まぁ明日休みなんだけど…でも正直明日やりたくないよ!
明日本当だったら休みだったのに仕事になってしまい…仕事やる気がしないよ(´д`|||)
はづきちゃん俺に会ったことないよね?
俺が忘れてるだけ?
でも見たことあるような気がして…(。>д<)
気のせいかな?
俺は明日も早起きだから早く寝ないとアカンけど…はづきちゃん…もしアイドル通り店で俺を見かけたら…話してよ!てか会ったことあるかも?
俺が忘れてるだけなのかな?

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんばんは。そして、お疲れ様です。こうてぃあんです。は~ちゃん、料理のメニュー、凄いですね。オイラは、昨日の夕食にシチューを作りました。早く、お店に行きたいよ~。そして、さくらパフェ、食べたくなった。は~ちゃん、お体には気をつけて下さいね。なかなか、行けなくてごめんなさいです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る