ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
この好きから逃げたいな♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

はづきちゃんこんばんは!

うさタペのモデル良いね。頼めなかった前回の
シリーズはチャイナだったのね。。

だから薦められた時にちゃんと頼みなチャイナ!
だよね。ごめんなチャイナ!面白いかな?
寒い関東をさらに寒くしてごめんね!

おいらここ最近、上海、香港、台湾行ったけど、
中華料理屋さんで店員さんのチャイナ服見たよ。
現地に、はーちゃんそっくりさんいたよ。

世界には似た人が必ず存在するもんなんだね。
あの人は、絶対モテモテのはず!

今回のタペは、うさちゃんコスプレという
訳ではないのね。でも、欲しいな。

最近、若者の使う言葉が耳に入ってこない。
スヌードって何? 素ヌードは絶対寒いよ!
酢ヌードル?酸辣湯麺は体あったまるよね?
おいらパクチー入り食べたよ。パクチーは
フォーに入れるべきだよね。

体温めるためには、生姜入りの。。そういえば
苦手だったのね。でも、たらこマヨ、海老マヨ
克服したのね。たまご味の甘エビは、何だっけ?
だおちゃんのキャッチコピーだよね。

ところで、はーちゃんのキャッチコピーの由来を
聞いても微笑むだけで教えてくれたことないよね。
ちょこちゃんに、ちょこじゅわ〜の由来を聞いたら、
それは感じ取って欲しいのですと微笑まれた。

やはり、感じ取らなくてはならないようだね。
それを探し求めて、おいらの終わりの無い全店舗
巡りの旅は続くんだよね。

おいらの生き方、カッコいいよね。
では、また。

koudai

はづきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

はづきちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日錦糸町で日勤作業したよΣ(゜Д゜)
早出作業だったから始発に乗ったからね!
じゃないと間に合わなかったからねぇ~(´д`|||)
でも明日は休みだし…(明日は仕事のはずが急遽休みに変更になったよ!)
嬉しいよ( 〃▽〃)
はづきちゃんもしかしてどっか会ってる?
思い出せないよ…(。>д<)
俺のこと知らへんよねぇ~(´д`|||)
知っとるかな?
俺は昨日も休んだばっかだよ!
いいのかな?
でも明日事務所に行ってもぶっちゃけやることないし…いいかもねぇ~(*´∀`)
はづきちゃんに会ったら話したいねぇ~(*´∀`)
チェキは撮るかは別として…(。>д<)
どうしようかな?
俺は明日も寝てると思うよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る