ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
一つくらいは何かあるでしょ♡へのコメント

こうてぃあん

こうてぃあんです。

は~ちゃん、お早う御座います。こうてぃあんです。日曜日のヘブンズでのライブ、感動しました。参加させて頂いて、良かったです。本日は、アイドリでのイベント参加させて頂きますので、宜しくお願い致しますね。

けんご

こんばんは♪

はーちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のイベント楽しんでね♪

koudai

はづきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

はづきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
はづきちゃんもうすぐで平成終わるね( 〃▽〃)
(それにひとつ訂正させて…)
じゅきゅんではなくずっきゅんの間違いだったね!
俺は明日…日勤作業だよ←さっき書いた通り…(´д`|||)
はづきちゃん俺の事覚えてないよね?
俺は覚えてるよΣ(゜Д゜)
でも一瞬会っただけだし…( 〃▽〃)
明日また俺また早起きだよ!
5時に起きるなんて嫌だなぁ~(。>д<)
疲れたよ!

koudai

はづきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

はづきちゃんこんばんは(*´∀`)
はづきちゃんめっちゃ可愛くなってるね(*´∀`)
そんなに可愛かったっけ?
てか失礼だよね?ごめんね(俺は思ったこと言うからね)
はづきちゃん俺は今日休みだったから…提出物を書いて明日事務所多分行くと思うから…提出するよ!
俺は明日からまた日勤作業だよ(。>д<)
浅草で日勤作業だからね(*´∀`)
日勤作業でも辛いからね(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
はづきちゃんに会ったら…チェキ撮りたいよΣ(゜Д゜)
どんなポーズかな?
俺は明明後日は俺銀座で夜勤だよ…(´д`|||)
夜勤作業も辛いよ…それに眠いからね!
はづきちゃんに…心撃たれたいなぁ~( 〃▽〃)
はーじゅきゅんされたいなぁ~( 〃▽〃)

はルみ

(〃>▽<〃)/*

明日のイベントは残念ながらが欠席ですが
3周年はお祝いに行きますね♡(*^^*)

あ、その前に平成のうちにも顔出しますよ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る