ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
大切なのは夢よりも♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんにちは!

これは超絶可愛い! 萌え萌え感半端ない。
プリキュア感が半端ないね。

以前のおいらの失言を謝らなきゃね。
「はーちゃんのことは、超絶美人だと思っ
てるけど、可愛いと思ったことはない。」と
すごく失礼な事を言ってしまった。

おいらの思考が人とズレてるだけだからね。
許してね。

可愛いというカテゴリと美人というカテゴリ
は混在しちゃいけないと思ってるだけなんだ。
美人に可愛いって言うと失礼なのかなと思って
るんだ。

でも、未だに分からないんだ。アホなんだ。
おいらには繊細さがないんだ。。

では、イベント楽しみにしてるね。
行けるように頑張る。

はルみ

欲しいものは一つだけ

わちゃわちゃきゅぴきゅぴ
楽しいイベントになると良いね〜(*^^*)

もえもえきゅんきゅん
うりゃおいうりゃおい
思いっきりたのしも〜〜〜(牛・ω・)

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんばんは。お疲れ様です。こうてぃあんです。は~ちゃん、昨日は、色々と有り難う御座いました。物販の予約が終わりましたので、私は、ホッとしてます。28日のイベントの日、今から、楽しみです。この日は、当然、オーラスを目標に、私は、努力致しますので、宜しくお願い致しますね。これから、暑くなりますので、お体には気をつけて下さいね。

やまP

かわいい!

カラーメイド服はいつもと違う感じで更にかわいい〜!
撮影お疲れ様〜!!
物販の件ほんとにほんとにありがとうございました!!
何度もアイドリに電話して、色々お手数おかけしてほんとにごめんなさい…
振込間に合ったのでほんとに良かったです!
はーちゃん作のTシャツとトート!!はやくはやく…(o^^o)
イベント当日楽しみにしてます!
みんなでTシャツ着て盛り上がりーみんしよ〜!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る