ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
さつえい!♡へのコメント

ツックン

可愛い可愛い超可愛い

はづきが可愛い超可愛い!

浴衣姿めっちゃ可愛いやん!これはテンション上がるわ!
もう直ぐイベントだね!当日凄い楽しみ!会えるの楽しみにしてるね!

それにしても羨ましい…俺もはーちゃんと浴衣デートしたかった…

Fede

はづきちゃん

かわいい写真!
かわいい浴衣!
かわいいはづき!

ジェイちゃんひな推し

はづきさん!

おお、これって本気素敵すぎます(*˘︶˘*).。.:*♡
ちうさんも、(まだ会えなかったんだけど)まひるさんまでー!

イベントは行けないけどこうやって見れるのだけでも嬉し過ぎます(✪ω✪)
撮影お疲れ様でした! (*>_<*)ノ

君影草

おつはづき。

はー。めっちゃかわいい。はーちゃんのためならいつでも萌えてますわ。水着タペの夢を見る毎日(笑)

まさむね

神物販!!

可愛いすぎですわ〜(´・ω・`)
皆さんとてもステキですね(´・ω・`)

25日楽しみにしてます(≧∇≦*)

しん

かっ!可愛い(〃▽〃)

暑い中、撮影お疲れ様(*´-`*)

天気も、撮影日和で良かったね(っ´ω`c)

物販、欲しがるご主人様が増える予感(;・∀・)

イベントも、あと10日だね(*´-`*)

準備も、大変だと思うけど、体調には気を付けてね( ‘-^ )b

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る