ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
なぜもっと静かに好きだよと言えないの♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんにちは!

28日のイベント素敵だったよ♡♡♡

プレートの写真だけど、はーちゃんの
ツイートに対するリプの形では載せて
ないよ。

自分の所にひっそりとツイートしたよ。

おいら、人目にふれるの苦手だからね。
だから最近はブログのコメントもすぐには
しないよ。

多人数も苦手なので、店内まったりでないと
長居できないんだ。ゴメンね。本当はずっと
見ていたいんだけどね。

緊張すると会話も成立しなくなるからね。
店内賑わってると声通らないし、聞こえない
のもあるけどね。

ふわりんちゃんに、ワガママの説明させて
しまい、本当に来たことあるんですか?
と言われたくらいだからね。そりゃそうなる
よね。もう、忘れよう。。。

変な人が推しの中に混ざっててゴメンね。
なんも役に立たないし、誰も認知してない
けどね。

でも、良いよね。はーちゃんに会えるだけ
で幸せだし、はーちゃんも毎回笑顔で
お迎えと、お見送りしてくれるからね、

そんな奴がいても良いよね。
では、またそのうちに。

はルみ

君の優しさに包まれてみたいの

当日は間に合わなかったけど
ちゃんとお祝いさせてもらえて
嬉しかったよ(*^^*)

イベントもなる早で駆けつけるので
ヨロシクね♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る