ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
おたんじょうび♡へのコメント

ツックン

サスケくん

サスケくんハッピーバースデー!
祝えて良かったー!

ボクサーまさにゃん

はづきちゃんこんばんは\(^_^)/

この前木曜日ありがとー(*´∀`)
とんかつの丸五行ってきた後にいっちょめ来ましたから!!!!!~(*≧∀≦*)
知ってるかな丸五とんかつおいしい~(*≧∀≦*)
ひれかつ定食おいしかった~(*≧∀≦*)
焼き肉定食もあるから\(^_^)/
ご飯に合うね(*´∀`)
ビールもおいしかった~(*≧∀≦*)
実は最近知ったから本当はもっと早くから気がつけば良かった~(´д`|||)
あと1年前2年前にももし早く気がつけばいっぱい来てたはずだった~(´д`|||)
チキショーって感じ~(´д`|||)
悔やむが仕方がない~(´д`|||)
それでもはづきちゃんに会えれば少し元気が出るから大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
はづきちゃん熱中症に気をつけてね(●^o^●)

しん

誕生日おめでとう٩(๑>∀<๑)۶

ガチャ、引いたんだね( ´﹀` )

忍石、たくさん持ってていいなぁ(*´-`*)

うちは、すぐに使っちゃうから、なかなか貯まらない(;^_^A

これから、うちもガチャを回してみよっと( ´艸`)

今日も、ご主人様・お嬢様がたくさん来て貰えるといいね(o^^o)

ファイトฅ('∀'ฅ)♪ニャン

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る