ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
貸切営業のお知らせへのコメント

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんばんは!

久々のブログ更新が店舗のお知らせか。。

でも、元気そうで良かった♡

なかなか忙しくて、りーみん行けないよ。
と言いつつ、西日本エリア巡りしてたけど。

はーちゃんのしびれる近況が知りたい。
いっぱい写真載っけて欲しい。

今度、会ったら、はーちゃんのボイスチェキ
だらけにするつもりだからね。

あらかじめリクエストした方が吹き込み易い
だろうから、とりあえず、
・おはよう!起きてよ〜!
・ご飯できたよ〜!食べようよ〜!
・今日もお疲れ様。やすみなさい!
とか頼めるかな?

さらに、ツンツン、ツンデレ、デレデレの
各バリエーションとかもね。

では、またね。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る