ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
9月のアイドリイベントへのコメント

しん

イベント、楽しみ~ゝ(´▽`)/♪

今月のイベントも、楽しみ満載だね(*ˊ˘ˋ*)♪

大抽選会の為に、たくさん食べて抽選券getしないと(๑و•̀ω•́)و

楽しみ袋も気になるけど、各キャスト 限定1個か(^_^;)
最近、はーちゃんグッズGET出来てないから、早く行ける様に頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

今月も、よろしくฅ('∀'ฅ)♪ニャン

ツックン

9月も楽しみ!

今月のイベントも楽しそうー!
ロケタペ気になるわ…
行けるように調整するね!

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんにちは!

イベント盛り上げてね。
オールスターも近づいてきたね。
今日も元気に頑張ってね!✨

おぴろにゃSTAR☆

はちゃん

約束を果たすべく今月中に入国することをプロミスします☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る