ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
熱くなれるだけ熱くなりたい♡へのコメント

ツックン

ようやく…

衝撃の発表から、約3ヶ月。
ここまで長かったのか短かったのかって言われると少し難しいところ。でも、俺は、やっぱりはーちゃんにはドリームでいて欲しかったのもあって少し長く感じたかな。
新制服の姿も新鮮だったけど、やっぱりドリーム制服が1番似合うと思ってるし、アイドリみんなの目標であってほしいからね。

正直、この2ヶ月はーちゃんのために何かできたかって言われたら多分ほとんどなんもできてないと思うし、そんな自分が情けない…
でも、はーちゃんの頑張りにいろんなご主人様が応援してくれて、沢山のメイドちゃんが支えてくれて今があると思うとなんか嬉しい気持ちもあるかな。

でも、これがゴールじゃなくて、ここからまた新たなスタートだよね。10/6が新たな記念日になるということで、これからまた頑張っていこうね!

いつまでも1番大切な推しでいてください。ずっと大好きです。

かず ☆

明日ね

本当によかった19時ぐらいにかおだすね
これからがスタートだよ

はルみ

熱くなれるだけ熱くなればいい♪

復帰おめでとう(*>∀<)b

           ☆│☆
          ☆\♢/☆
      ∴∥∴ ─♢祝♢─
     ∴\∨/∴☆/♢\☆
 *│* =>祝<= ☆│☆
*\※/*∵/∧\∵
─※祝※─ ∵∥∵ ♡♡♡
*/※\* ・
 *│* 

しん

おめでとうゝ(´▽`)/♪

たくさんのメイドさんやキャストさんに支えられ、そしてたくさんのご主人様お嬢様に応援してもらって、やっと戻ってこれて、良かったね(T^T)

これからが、また大変な事もあると思うけど、身体には気を付けてね。

微力ながらも、支えになってあげられるように、私も頑張るね(*^^*)

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんにちは!

おめでとう♡✨

はーちゃんの存在が愛おしく誇らしい。

苦難を乗り越え、着ている制服を脱ぎ、
二度と袖は通さない。もう後戻りしない。

折れない劔を心に携えて、新しい未来を
力強く切り拓く。ひたすら前進あるのみ。

そして、オールスターの会場を紫色に
輝かせる✨

今日もはーちゃんが大好き♡

では、またね。

おぴろにゃSTAR☆

はちゃん

おめでとっ!!

良かった、、、☆

じぇーん

お久しぶりです

おめでとうございます。

オールスターも応援してます
∩(´∀`)∩

koudai

はづきちゃんおはよー( 〃▽〃)

はづきちゃんおはよー( 〃▽〃)
てか初コメかな?
俺は清掃の仕事してるよ!
休みは決まってないよ!
でも今日頑張れば明日休みだよ( 〃▽〃)
明後日からまた仕事だよ(渋谷で日勤作業だよ)
大変だよ(´д`|||)
忙しいよ!
昨日は事務所で暇してたよ!
でも毎回ではないし…たまにだよ( 〃▽〃)
昨日は半休で後輩と遊んだよ!
昼飯はラーメン食ったからね( 〃▽〃)
美味かったよヽ(・∀・)ノ
はづきちゃんに会ってみたいねぇ~( 〃▽〃)
てか会ったことない?

ちょこ

おめでとうございます!!!!!

はーちゃんのドリームとっても嬉しいです♡

ちょこもはーちゃんの背中を追いかけて頑張ります。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る