ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
11月のアイドリは運動会イベント!♡へのコメント

しん

白組フレッフレ٩( 'ω' )وフレッフレ

久々、約1ヶ月振りに会えて、元気な姿を見れて良かった(*^^*)

ライブは、暫くお預けになっちゃったから、オールスターとイベントの時は、ライブ沢山聞きたいな(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

今月は、たくさんお祝い事ががいっぱいだ(*ฅ́˘ฅ̀*)

最近は、朝夜は かなり冷え込んできてるから、また体調を崩さない様に、お互いに気を付けようね(*´-`*)


前回、まさか1年契約になってると思わなかったから、今回は、もっと頑張るから、永久契約でお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )

でじたる☆むーん♡

はーちんこんばんは

最近全然会ってないけど、
離れてても実行可能な推し事
は頑張ったよ。

近々、オルスタ祝勝や
運動会の話を聞きくために
行くからね♡
感謝祭は何としても。

それまでにお身体の方、
最大限の回復を心から祈っ
ています✨

ツックン

白組絶対優勝!

今月は運動会かー!
はーちゃん白組ってことは俺も白組やなー!

新曲少しだけ楽しみにしてる(笑)ただ、無理だけはしないようにね!

まーくん

とりあえず、はずきさん、ほのかちゃんとひみつちゃん
がいるから白組がんばれー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る