ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
いつか返してやさしくしてね♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

はーちゃん✨

ショートも可愛いかったよ。
今日も大好き♡

かず ☆

にゃほ

はーちゃん 髪切ってめっちゃかわいくなったやん(〃ω〃)

お米ちゃん

いつも可愛い、いつも好き

はにゃー(U 'ᴗ' U)
はーちゃん髪切ったの可愛い!
早く会いたいでござる(U⌒▽⌒U)

ショートカットが似合うのはうらやましいなの~
(U 'ᴗ' U)
お米もオシャレになれたらいいなぁ。

もう少しで会いに行くのでね(U// 'ᴗ' //U)
よろしくで~す!

ツックン

愛してたいのはどうして?

最近題名がボカロが多い?そんな気がする…

まさかのショートはーちゃん。凄いびっくりした。正直黒髪ロング派なので(知ってると思うけど…)ロングの髪型好きだったけど、この長さもめっちゃ可愛い!少し懐かしさも感じたけどね。でも、この長さだとなんか大人っぽく見えるよね!

とりあえず、1枚目の写真から可愛くて1人で悶えています(笑)

今日が期末テストだし、来週が大事な研究発表だからそれさえ乗り切れれば…でも、オールスターはなんとか顔出しに行くからね!
オールスターでショートのはーちゃんに会えるの楽しみにしてる!

オールスター終わるといよいよ3.5周年と誕生日やね!どっちもお祝いせねば!後はひっそりと俺の誕生日も一緒にお祝いできたらなと…
当日はーちゃんがいるかわからないけど、会えたら嬉しいなと思ってる!はーちゃんに会えるのを楽しみに仕事頑張るね!

はーずっきゅん!

はルみ

消えないように此処に居なよ

ヤバッ!
逢いたい(♡>∪<♡)

髪が伸びるまでに行きます三┏( ^o^)┛

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る