ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
さあ何処までだって行こうか♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんばんは!

大好き♡

ツックン

嗚呼此処までだって笑った

お給仕3.5周年おめでとう!
もうりーみん来て3.5年も経つのか…本当に時が経つのは早いよね…

りーみんに通い始めて1番しんどい回し方だったけど、はーちゃんの周年を当日にお祝いできて良かったわ!
ひなちゃんやゆうくんからのお祝いメッセージも名古屋から伝えることができたし、ひなちゃんからの大事なメッセージも伝えることができてホッとした!

沢山のプレートやシャンパンのお祝いもめっちゃ良かったやん!
いろんな人にお祝いしてもらえて幸せやな!
アイドリにドリームもたくさん増えて本当に盛り上がってきたね!
これからもみんなでアイドリを盛り上げて行こう!

改めて本当におめでとう!

お米ちゃん

はわ~(U 'ᴗ' U)

お米ちゃんです!

この間はたのしかった~(U 'ᴗ' U)♪
はーちゃんにもたくさん会えたし!!

おめでとうもたくさんあったし、
楽しい事だらけでした(U⌒▽⌒U)
2年前初めて入ったお店がアイドリで本当に良かった!

これからも楽しむよ~(U// 'ᴗ' //U)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る