ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
夢のつづきを知りたいのかい♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんにちは!

新年度になったね。

満開の桜の花が咲いているような
暖かい日の光に包まれているような
はーちゃんの眩しい笑顔が見たい。

特にライブ中のはーちゃんは
ひときわ輝いている。

夢のつづきは知っている。
夢は自分で叶えるものだから。
はーちゃんの夢なら叶えてあげたい。

はーちゃんの笑顔で、新型コロナ
ウィルスも吹き飛ばして欲しい。

でほ、またね✨

しん

夢の続きしりたいな(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

バーはづき、お疲れ様でした(*^^*)

久々に、はづ飯を食べられたヾ(´︶`♡)ノ ♬
美味しかったよ(っ´ω`c)
次は、違うはづ飯を頼もうっと(ㅅ´∀`*)

3月は、いろいろあって ちょっと言いそびれた事があったから、今度 落ち着いた時に言うね(*ˊ˘ˋ*)
まぁ、そんな言っても、また はーちゃんの前になると言えなくなっちゃうけど(^▽^;)

とにかく、体調には気を付けてね(´・_・`)

それじゃ、また近いうちに会いに行くね( ´ ▽ ` )ノ♪

かず ☆

配信お疲れ様

昨日てんし卒間に合ってよかったわ
今日の配信コメントしたのみれた?とりあえず元気な顔みれてよかった

おぴろにゃSTAR☆

はちゃん

は〜ちゃん(੭ु´・ω・`)੭ु♪♪

やきにく(にくごん)

昨日は

てんちゃん卒業当日遅くなりごめんなさい。
でも無事にてんちゃん見送る事が出来て良かった。
てんちゃんが普段と全然変わらずだったから卒業した実感は正直あまりないんだけどねwww
また普通にアイドリでお給仕してる気がするぐらいいつものてんちゃんでした。
はーちゃん昨日は本当にお疲れ様です。
今までてんちゃんの事を支えてくれてありがとう。
てんちゃん卒業したけどにくはこれからもアイドリ行きます。
アイドリが大好きだから!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る