ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
だったらなんだってんだ♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんばんは!

大好き!

KOUDAI

はづきちゃんこんばんは(*´ω`*)初コメだね!

はづきちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメだね!
俺は池袋サンシャイン通り店の常連客だよ(*´ω`*)
知らないよね?
でも会ったことあるような…!
はづきちゃんヘブンズ清掃したんだね!
お疲れ様です!
ヘブンズは広いから清掃するの大変そうだね…?
ポリッシャー使って清掃したのかな?
仕上げはワックスかな?
違うかな?
それはやってないかな?
洗剤使ってやったんだよね?
レンガのところはブラシでゴシゴシしたんだよね?
俺つい清掃用語言っちゃうからね!
いつかキレイになったヘブンズ入国したいね!
その他にも綺麗するのかな?
池袋サンシャイン通り店もキレイにするのかな?
綺麗になったりーみんが楽しみかな?

ゆんゆん

はーちゃん

バーチャルみたよ。安定のはーちゃんだった!

つか、何 はーちゃんの今回の
はーちゃんの写真数枚 神すぎる!
可愛すぎやろ!はーずっきゅん!された!
かわいー!と言いたくてコメしたよ!

しん

はーちゃん(^-^)(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

はーちゃん、元気そうで良かったε-(´∀`*)ホッ

しばらく会えないけど、タペや動画 それにヴァーチャルめいどりーみんを観てる(*^^*)

いま、なにをしてるかな?タペ、いくつ頼むか検討中( *´艸`)
そのパジャマタペも、欲しいなぁ(´,,•ω•,,`)

とりあえず、保存しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

身体には、気をつけてね。

またね、はーちゃん(^-^)/

やきにく(にくごん)

はーちゃん

元気そうで本当に安心してる〜
今回のタペ本当に良いね〜
ただ今頼むか検討中です!
どう森みんなやってて楽しそうだよね。
おにくもやりたいけどSwitchありませんwww
そちらも買おうか検討中www

鈴木

はーちゃん✌︎('ω'✌︎ )

はーちゃんのバーチャルめいどりーみんの日は、
必ず観たいと思います(・∀・)
早口かも知れないけど、聞き取りやすいから
平気だよ。
はーちゃんもコロナ気をつけてね。

以上

おぴろにゃSTAR☆

はちゃん

バーチャルめいどりーみん、
次を楽しみに待ってる☆

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る