ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
お祝いありがとう!♡へのコメント

らいらい

たくさんの‼️

おめでとう

しん

おめでとう( ´﹀` )

たくさんお祝いしてもらって良かったね(*^^*)

しかし、プレート凄すぎる((o(。>ω<。)o))

お給仕200回に行けたけど、おんぷちゃん1周年に行けなかったのは残念(つω;`)

遅くなっちゃうけど、今度 行った時にお祝いするね( ・ㅂ・)و ̑̑

今日も、皆と一緒に楽しんでね(*´-`*)

ツックン

お祝い

たくさんお祝い事重なってるね!めでたいわ!
それにしてもキッチンのメンバー凄すぎ(笑)

けんご

こんにちは♪

はづきちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る