ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
容易い笑みじゃ纏めきれぬほどに♡へのコメント

しん

あけましておめでとう(*^^*)

去年は、いろいろ大変な年だったね(´・_・`)

はーちゃんにも迷惑をかけちゃった割には、何もしてあげられなかった、私自身 反省する年だったm(*_ _)m

今年最後に、ちょっとビックリさせようと思って、ギリギリまで、内緒にするつもりだったけど、すぐにバレちゃったけど、喜んでもらえたみたいで良かった(*^^*)

次は、いつ こんな事が出来るかな( ´ー`)

今年の目標も、たくさんあると思うけど、身体には気を付けてね。

まずは、1月のMKCを緊張もあると思うけど、楽しもうね(゚ω^ )b

今年も、一年よろしくね(*^^)

お米ちゃん

お誕生日おめでとう

お米ちゃんです!

はーちゃんお誕生日おめでとうだよーぅ!!
(U// 'ᴗ' //U)
お米の国からしっかり見てました♪
今年は絶対に行きたいと意気込んでいたのに、悪いウイルスさんのせいでめちゃくちゃだった(;ω;)
お米の職場の規制が緩めば行けるのだけどまだかかりそう。。職業柄しかたないにゃん。。
悔しい(;ω;)ごめんにゃん(;ω;)ううううん。

でもね、でもね、、!
しつこいかもしれないけどね、はーちゃんへの想いはたくさん伝えたつもりだよ(U⌒▽⌒U)♪
仲の良い常連さんからもたくさん写真を見せてもらったの!(U// 'ᴗ' //U)
お花もしっかり届いてて良かった!
私も色々あって、もうはーちゃんに会えないかと思ったけど、きっと大丈夫な気がする!もうすこし待ってて欲しい気持ち( ∩^ω^∩ )

少しでも「好き」が伝わっていたらいいな。。

大好きなはーちゃんへ(U 'ᴗ' U)
お米から愛をこめて!!

ハチマキおやぢ

2021年もヨロシクね!(^o^)

あけましておめでとうございます!
2020年はいろいろ大変でしたが、年末にかけて入国する機会がふえて嬉しかったよ!
今年もどうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m

ブログまだお店のリストに入らないんだね(>_<)
見逃してしまう・・・

プレートツイートしたけど、タグ付け忘れた(^o^;

身体に気をつけて楽しんで行きわっしょい!(^吉^)

はルみ

飛び跳ねた笑みだけ 間違いそうもなくて

世界的にも
はーちゃん的にも
はルみ的にも
ぐるぐる変化の耐えない一年でしたネ

そんな締めくくりの大晦日に
はルみが目指したご主人様に
一歩近づけたこと
とても嬉しかったです(*^^*)

2021年も前途多難なニュースが
飛び交っているけど
ゆっくりと、しっかりと
ご主人様を楽しんでいこうと思いますので
これからもヨロシクお願いします(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る