ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
ご主人さまお嬢さまへ卒業のお知らせへのコメント

ひろにゃん

はーちゃん(>_<)

はーちゃんには沢山、癒しをもらった。
もう会えなくなるのは悲しい(>_<)

ギガントパワー

はづきちゃん、初めまして‼️

こんばんわん‼️
て、・・・あれ!?
ちうちゃんとおもちちゃんのYouTubeを良く見ていましたが、おもちちゃんと3秒見つめてカクテル5本勝負してませんでした!?
アイドル通り店だけ行った事がなく、そのうちと思ってました!?

はルみ

君来ずば 誰に見せまし 我が宿の 垣根に咲ける 朝顔の花

いよいよ
その日がやって来るんですね

夢の国で掴んだ幸せを抱えて
ぴぃなっつ王国の女王として
進んで行くはーちゃんを
陰ながら見守っています(*^^*)ノシ

しん

はーちゃんo(^▽^)o

体調の方は、良くなった?(´・_・`)
なんか、凄く痩せちゃってるように感じるけど(。•́ω•̀。)

卒業まで、何回会えるのか分からないけど、13日と31日は休みをとったから、ログインしていたら会いに行くよ( ´ー`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る