ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
25日チャイナイベント!♡へのコメント

Fede

おめでとう!!!

Bestマイド賞おめでとう!!!

ゆう*

はーちゃんお疲れ様!


昨日は久しぶりにみんなのライブ見た気がする( ˘ω˘ )

厄介たくさん持ち込んじゃってごめんね笑

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

今日久しぶりに会ったりょうです。覚えているかな?
今日会えて少しお話ができて良かったです。ありがとうです。

はづきさん可愛い。、

ゆっきー

無題

この最後の画像ってはーちゃん?

しん

チャイナイベント楽しみ( ´﹀` )

今日も、お疲れ様(ฅ•ω•ฅ)

今日は、9/4がはーちゃんと会って、ちょうど1年だったから、ちょっと話したかったから行ったけど、思っていた以上に話せなかったのが残念だったけど、会えただけで良かった(っ´ω`c)

予約物販も、もうすぐで締切だよね(;・∀・)

今回の物販は、ギリギリまで考えて頼む事にするね( ‘-^ )b

イベント、楽しみにしてるฅ('∀'ฅ)♪ニャン

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る