ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
QSCSライブ!♡へのコメント

しょーたろす

ありがとう。

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
僕は1丁目に行くのが初めてでしたけど、すごく落ち着いた空間だというのが印象です、、☆

はづきちゃんにも会ってみたいな〜と思っていたので、昨日は会えてよかったです!

ライブもチェキも本当にありがとう!

ライブは見ていてすごく楽しめたし、さすがQSCSだなと思いました!

また近いうちに入国するかもしれないので、もし会えたらまたお願いします!☆

それでは、また!

ボクサーまさにゃん

はづきちゃんこんばんは\(^_^)/

ライブお疲れさま(●^o^●)
へぶんずライブ行きたかった(´д`|||)
話変わりますがちなみに生まれてから何日アプリは知らないかもしれないけど調べたら出てきます。
はづきちゃんも居たら絶対にお祝いさせて下さいよろしくお願いします(●^o^●)
今度はついに2017年11月10日で生まれてからちょうど10500日記念日が来ます~(*≧∀≦*)
10500日が来たら絶対お祝いよろしくお願いします、いっちょめ一同に伝えました~(*≧∀≦*)
是非いっちょめでも生まれて10500日記念日お祝いさせて下さいいっちょめでもよろしくお願いします!!!!!!~(*≧∀≦*)
これまではあの10000日記念日お祝いは駅前せかんど中央でもやりました~(*≧∀≦*)
10100日記念日はせかんど中央駅前でも~(*≧∀≦*)
10200日記念日はせかんど(●^o^●)
10227日記念日は28歳当日は中央も~(*≧∀≦*)
10000日が27歳4ヶ月で来ますね(●^o^●)
10100日が27歳8ヶ月で来ますね(●^o^●)
10200日が27歳11ヶ月(●^o^●)
10227日が28歳当日に来ますね(●^o^●)
今日が10451日です(●^o^●)
ついに10500日が28歳9ヶ月で来ますね(●^o^●)
ついに10500日の2017年11月10日が来たら絶対お祝いさせて下さいいっちょめでもよろしくお願いします!!!!!!!~(*≧∀≦*)

でじたるムーン

昨日はお給仕ありがとうございました。

昨日の夕方頃入国しました。
写メもありがとうございます。お宝にします。

気品あふれるカリスマ性、美しい所作に感動
しました。りーみんの真髄を見た様な、
やっぱり凄いです。

東京に行く際には、また入国します!

たっちゃん

QSCSライブ

行こうかなぁ…

らいらい

当日の‼️

チケットがあれば行こうかなぁ〜‼️
QSCSライブ、ちょっと気になるなぁ〜✨

しん

QSCSライブ٩(๑>∀<๑)۶

予約したฅ('∀'ฅ)♪ニャン

あとは、チケットの到着を待ってる(ฅ•ω•ฅ)

楽しみにしてるよ(っ´ω`c)

けんご

おはよう♪

はづきちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る