ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
たのしんや!♡へのコメント

ゆっきー

無題

はぁーちゃんこの間のチャイナ衣装可愛いかったよ。タペいれたかったな。

しん

たのしんや❀.(*´▽`*)❀.

去年は参加出来なかったから、今年は参加をしたいなぁ~って、思っていたんた❀.(*´▽`*)❀.

すごく可愛いパジャマで、はーちゃんの可愛さが((o(*>ω<*)o))

うち、本当に悪い子になっちゃうかもよ(¬_¬)

さらに、すぺしゃるげすとさんもいて、お楽しみ会もあるみたいだから、すっごく楽しみ((o(*>ω<*)o))

はーちゃん、朝までずっといようね(๑´ω`๑)♡キュン

けんご

こんにちは♪

はづきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪はづきちゃんのパジャマ姿可愛い♪

KOUDAI

はづきちゃんこんにちは( 〃▽〃)初コメだね!!(゜ロ゜ノ)ノ

はづきちゃんこんにちは( 〃▽〃)
はづきちゃん可愛いね( 〃▽〃)
可愛い姉ちゃんのパジャマ姿見ると萌えるよ( 〃▽〃)
可愛すぎるよ( 〃▽〃)
てかはづきちゃん可愛すぎるよ( 〃▽〃)
めっちゃ萌えるよ( 〃▽〃)
俺は一昨日日勤と残業と徹夜やったよΣ(゜Д゜)
疲れたよ(。>д<)
俺は徹夜作業終了後休憩所で寝てたよ(爆睡だよ!)
疲れたよ(。>д<)
明日も休みだよ!
昨日は非番で今日は振休で明日は公休だよ(*´∀`)
明後日からまた仕事だよ(日勤と残業だよ)
明明後日は早出からの通常の日勤作業だよ!
疲れるよ(´д`|||)
10月からまた忙しくなる予感だよ(´д`|||)
それに俺はIKB入国停止処分にしてるからね(無期限)
勝手に無期限の入国停止処分にしてるよΣ(゜Д゜)
何故なら入国しても全然楽しめないし入国しても意味ないからね(´д`|||)
IKBありがとう(*´∀`)そしてさようなら…( 〃▽〃)
俺は来月からSKI(外神田一丁目)の常連客になるのかな?
れんちゃん可愛すぎるよ( 〃▽〃)
萌えるよ( 〃▽〃)
れんちゃん大好きになりそう!
妹って感じがするよ!
はづきちゃんも良かったら俺の妹になる?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る