ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
オールスターとアワード!♡へのコメント

しょーたろす

神様、仏様、はづき様。笑

おはよう!

コメントしようとしていたけど、悪魔に呪いをかけられて体調崩して中々コメントできませんでした、すいませぬ、、汗

この間ははづきちゃんのハロウィンドリーム姿をちゃんと見ることができたから本当に満足でした!★

その前に入国したときは1時間しかいなかったからチラッとしか見れなかったけど、改めて見てすごく似合ってるしかわいい!

あ、アワードもオールスターもおめでとう!!
15位というとても素敵な順位だし、最優秀BESTメイド賞も本当にすごいと思いました!
はづきちゃんと出会ったのが最近だから全然はづきちゃんのことわかってはいないけど、はづきちゃんのお給仕してる姿見てたら「最優秀BESTメイド賞にふさわしいな」って思ったし、いっちょめを引っ張っていこうと誰よりも頑張ってるはづきちゃんだからこそ、もっともっと上を目指してほしいな!
頑張っているはづきちゃんを僕はどこまでも応援するし、みんなも応援するはず!

だから、無理しない程度にこれからも頑張ってください!☆


あ、またまたチェキもありがとうね!
はづきちゃんとおそろっちだとは、、笑

はづきちゃんも私服絶対おしゃれな気がする!☆


僕もはづきちゃんに負けないくらい頑張らなきゃね!


ではでは、長くなっちゃったけどまた近々いっちょめで会いましょう!!


君はみんなを照らす太陽。⁂☆


〝今日よりもっと輝け!〟

しましま

楽しい、時間ありがとう。

昨日はライブ、はーちゃんのライブ観れて、楽しく、夢の国に過ごせた。オールスターの順位は、しましまは、特に感じません。まだはーちゃんのメイド姿、立派なメイドちゃんです。アワードの後、後輩ちゃんがこれからも、くると思うけど、後輩メイドちゃんの見本になっているのではないですか、あるぱかが、アワード以後、落ち着いて、お給事していて、周り先輩メイドの背中をしっかり見て、感じて、成長して見えました。はーちゃんは立派なメイドちゃんです。今度、ゆっくりお話しできたらいいな。

どーすー

応援してます!

こんにちは!

つい最近、メイド喫茶デビューで
メイドリーミン入国させてもらいました!

初めてはーちゃんのライブで
Bisのnerveを見て、かわいくて魅力されました←

Bis知らなかったのですが、
その日からnerveひたすら聴いてます(。•ᴗ•。)

またはーちゃん見に遊びに行かせてもらいます!
応援してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑

もりもり

たくさんおめでとう!

改めて、最優秀BESTメイド賞おめでとう!
全国で最優秀ってやっぱりすごいことだし、頑張ってるはーちゃんをみんな見てて、日頃の努力で出た結果だと思います。

オールスターも20位以内に入れてひとまず安心しました。

最近行けてないけど、今後とも応援してます!頑張って!

Fede

はづきちゃん

賞のおめでとう!

私はテーマ別のイベントに行きたいです.3月にはいくつかありますか?

かっきぃ

m(_ _)m

目標の順位に届かなかったのは残念だけど応援してくれた人がいて15位だから胸張って行ってらっしゃい(*´ω`*)

最近色々とご迷惑おかけして申し訳ない。
正直あの子いない間にはづきが色々話聞いてくれたり話してくれてなかったらちょめに行かなくなっていたかもって思ってるよ。ホントにありがとう。

終わったばかりだけど次のオールスターへの戦いはもう始まってるよ!!
次は悔しいって思わないような順位になれるように頑張ってね( ✌︎'ω')✌︎

はルみ

おめでと(*^^*)

オールスター15位おめでとう♡

でも順位を見た時は申し訳ない気持ちでイッパイでした
m(_ _)m

普段はーちゃんから抱えきれないほどの
笑顔と萌と癒やしとエネルギーをもらってるのに
何にもお返し出来ないダメご主人様だと痛感しています。

そしてアワード最優秀BESTメイド賞受賞おめでとう♡

はーちゃんのメイドパワーがどんどんレベルアップしていきますね٩(๑>∀<๑)و

ダメご主人様なんて嘆いてる暇はないですね!

はーちゃんの力になれる
はーちゃんの傍らに寄り添える
立派なご主人様に早くなれるようガンバルので
これからもヨロシクね♡♡

きくりん

それでも、

神田エリア8位はすごいよ!
前回よりひとつしか差がないんだから(^^)
他の店舗ちゃん達みたく、タペやらシャンパンはあまりないところでこの結果は逆に実力があると思っています(^^)
これからもよろしくお願いします(╹◡╹)♡

しん

はーちゃん(๑´ω`๑)キュン

最優秀BESTメイド賞&オールスター出場おめでとう。

オールスター結果は、エリア範囲が広がったとはいえ、前回の7位よりも大きく後退して15位にしてしまって、悔しい思いをさせちゃったね(つω-`)

今回のオールスター出場は、推しだけじゃなく いろんな人からの投票で出来た事は、私も嬉しかった。
その反対に、力不足を感じたかな(;^_^A
もっと支えられるように頑張ろうって思った(๑•̀ㅂ•́)و✧


アワードでの、最優秀BESTメイド賞 本当におめでとう。
この半年、すごく頑張っていたのを知っているから、なれると信じていたよ(*^_^*)


また次回のアワードとオールスターに向けて、嫌な事も辛い時あると思うけど、一緒に楽しく頑張って行こうฅ('∀'ฅ)♪ニャン

これからも、ずっとそばにいるからね(っ´ω`c)

\ゼッタイケッコンしような/
(〃>ω<〃)

でじたるムーン

おめでとうございます!

外神田は、一見さんのくせして図々しくも
コメントすること、どうか御許し下さい。

やっぱり凄いです。どのメイドさん達も皆、
素敵で、お会い出来て本当に楽しかったですが、
はづき様には、本当にズッキュンされました!

僕らサラリーマンの世界でも仕事が査定され、
順位も付くけど、それは励みにはなれど、
そんなもんは全てじゃ無いですよね。
(僕の場合、言い訳がましいですが)
誰もが誰かにとって一番のはずです!

あの日、はづき様の美しい所作に目を奪われ、
心遣いに感激して、出国する際には胸を撃ち
抜かれていました。

大きな風穴が開いたまま一週間が過ぎました。
また入国するしか治療法はないみたいです。


1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る