ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
ミッドナイトパーティー!♡へのコメント

しょーたろす

はーずっきゅん!。

こんばんは!

毎回会ったメイドちゃんに時間があったらコメントするという僕の日課、、何度も同じ記事にコメントしちゃうけど許してくださいな、苦笑

土曜日はオルスタぶりにはづきちゃんに会えて嬉しかったろす!

僕が入国したときも笑顔で出迎えてくれて、、その笑顔が本当に輝いてる、!☆
いっちょめのメイドちゃんにはみんな太陽のように輝いてほしいから、いつもみんなに輝いてね!って言っているのだけど、はづきちゃんはほんと僕の中で太陽みたいな存在だから、是非みんなもはづきちゃんを目指してほしい!

なんだろう、はづきちゃんは太陽のようにあたたかくて、まぶしくて、みんなを照らしてくれてる!僕はそういうところが好き!

チェキも僕いつもポーズ決めてないから次は考えておかなきゃ!汗
けど、初はーずっきゅんポーズで撮れたからよかったです!★


はづきちゃんともっとお話したりしたいから25日のQSCSカフェにも行きたかったけど、ちょっと仕事の都合で行けそうになくて、、ごめんね!汗
はづきちゃんの物販とかもほしかったな、、、

でも、27日のいっちょめ深夜ははづきちゃんに予約した通り行くので、是非そのときお話できたらいいなと思います!

秋葉原の店舗の深夜は初めてだから、どんな感じなのか少し楽しみではあるな〜、、☆


ではでは、物販とか作ったり頑張らなきゃいけないけど、休めるときはしっかり休んで体調崩さないようにね!
金曜日にまたいっちょめで会いましょう!!



君の眩しい笑顔で揺らぐ僕の心。⁂☆


〝今日も太陽のように光り輝け!〟

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんは(*´-`*)ノ
昨日久しぶりに会えましたね。
でもみけさんとよく間間違えちゃう。ごめんね。
27日深夜なんて珍しいですね。でも来ないといたずらされるんですね。いたずらされるのも嬉しいかもしれません。(笑)

しょーたろす

オルスタろす!。笑

おはたろす!

一昨日はへぶんずでのオルスタお疲れ様です!

僕も少ししかいられなかったけど、なんとかオルスタ行くことができてよかった!←何気に初へぶんず入国だったのです、、笑

少ししか話せなかったけど、はづきちゃんにも会うことができたし、チェキも撮れたので満足です!☆
チェキははづきちゃん〝1〟僕が〝5〟でちーむ15位チェキだったね!笑

はづきちゃん見ててやっぱり輝いてるなって思ったし、この輝きをいつまでも絶やさないでほしいな!

ま、でも、はづきちゃんは頑張り屋さんな感じがするから大丈夫だねきっと!★

僕はいっちょめの1人1人を応援したいし、いっちょめの平和を守っていくので、共に頑張っていきましょう!!


いつまでもみんなの太陽のような存在でいてください。。。!


ではでは、今日もお月様から入国する予定なのでまたいっちょめでお会いしましょう!



君からみんなにSunパワー。⁂☆

〝今日も1日いっぱい輝け!〟

冬樺

ミッドナイトパーティ(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ(初コメ?)

もしかしてだけど、はーちゃんのブログにコメントするの初かもしれないw

また、深夜営業するんやね。この前もやってたよね??w

今回は深夜入国行けるかもなのです\( ’ω’)/
めんつが楽しみ

しん

月1の朝帰り( ´艸`)

先月のパジャマパーティーのはーちゃん可愛かったなぁ(*´-`*)

今回のミッドナイトパーティーの衣装は、どんな感じなのかなぁ、凄く楽しみ( ´艸`)

土曜の仕事は、はーちゃんに送り出してもらって、元気ももらえるから、問題ない(ヾノ・ω・`)ナイ

はルみ

パーリーナイト

前回のぱじゃまパーティー行けなかったから
今回こそは(๑و•̀ω•́)و

次の日会社なんて気にしないヾノ゚∀゚*)

ふらいでー

深夜・・・

おつ、そしておひさ?

27はミッドナイトなんだね
せっかくだし行こうかな

取り敢えず今月最後の楽しみに出来そう・・・な気がする

ではまた

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る