ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
とっくに僕の虜へのコメント

CROSS

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)
ちうちゃん俺は今日3回もアイドル通り店に入国したよ(*´ω`*)
あいりすちゃん驚いてたよ!
まぁ俺はあいりすちゃんが好きだからね!
それに俺はやっぱり最近はりーみんの中で任天堂スイッチライトやっとるからね(ソフトはサッカーだよ)
2021年(去年)
2022年のやつは任天堂スイッチの方だよ!
まぁちうちゃんに言っても関係ないけどね…!
俺最近ちうちゃんに会えてないよ(てか外神田一丁目に入国してないからね…)
俺は今日はじめてメイドちゃんと見つめ合いのチェキ撮ったよ…!ちうちゃんも見つめ合いのチェキやる?
照れるよ…はじめてやし…(*´ω`*)
はじめてのことは照れるね!
俺は今日十条だったから早く終わることができてお日様入国できたんだよ!
基本は夜だね!
明日もしりーみん入国できるとしたら夜だからね!

ドリームパスポート

!?

えくぼ可愛い!分けて!!

ぴろき

オリゴ糖






ブドウ糖






1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る